F1 rd.3バーレーンGP  やる時もある!   

@バーレーンインターナショナルサーキット



おめでとうおめでとう!!!
ヤッター!!マッサー!!待ってたよー。
スタートダッシュで抜き去るなんて、出来るんじゃん!
PPをBMWのクビサに持ってかれて
気負ってまたいらんミスしなきゃいーなーと思ってたら、
後ろから来るキミにさっくり行かれちゃうかなーなんて思ってたら、
ちゃんとやった!出来た!
本当にここでは自信を持って走ってるんだねぇ
コンスタントにこの調子でお願いしたいですよ。
それが課題!

FERRARI 今季初1-2!!


いいねぇー。やっとマシンもいけそうかなぁって思えてきたよ。
ドライバーも早いのは判ってるんだけど
あまりの速さにマシンが先に音を上げちゃいそうなキミと
うっかりヘリッペーだとなかなか気が抜けないんだよねー
それに今年はチーム人事も一新したし
イタリアのこのチームとしては出来すぎじゃーん?
ルイスのチョンボも、ルノーの中団走行もあったっちゃあったけど
危なげなく快走でフィニッシュ。いいんだろうか。
ホンダは迷走、トヨタは本物?
いよいよヨーロッパ、ここからが本番!




今年のレギュレーションは面白くしてるんだろーか・・・
実はまだよくわからないのが本当のとこ。






ああそうそう、ここを覗きにいらっしゃる方の検索ワードが
また爆発してます。それは「サーキット便り」
「ロス・ブラウン」の最高記録を遥か彼方にうっちゃる爆発カウント!
今季開幕前にけんさわさんが閉鎖宣言したのを読み逃がした人多いのかな。
F速もいきなり『フロムtheパドック WEB』だもんね。
終了なら終了でちょっとくらいコメントしてくれてもいいのに。
ま、さ、か、さー、
いくらなんでも去年の富士のレポが原因ってことはないよねー。
[PR]

by ecos_2006 | 2008-04-07 22:12 | F1+