春の嵐・・・      

今朝の暴風雨は強烈!
なんだこれ!台風みたい
おまけに雷が落ちる前の雲の上のゴロゴロゴロゴロって
遠くの空がずーっと唸っててちょっと怖かった
あんなに長く唸ったままなのもはじめて見た!


会社に行く時間が最悪強烈な風と雨で
傘なんか全然役に立たなくてさー、
今までスタジアムやサーキットでしか着た事なかったのに
ロングカッパを駅まで着ちゃったよ
それでもちょっと裾が・・・




帰り道、
途中のあちこちに傘の残骸が・・・・・
気がついてから数えただけでも7本も!!
ほとんどが透明系ビニル傘だったけど
見事なオチョコ状態ぶり
放って行っちゃうんだねー

今日の低気圧は抜けたみたいだけど
また大陸からおんなじタイプが来てるらしい。
気候、間違いなくおかしいよ
[PR]

by ecos_2006 | 2008-04-09 00:11 | ひとりごと