ナビスコ予選第3節 vs京都      

@駒場スタジアム  観客:15,973
浦和レッズ1-1京都サンガF.C.


はぁぁぁ~
久々の駒場だったのに。
試合開始にはもちろん、間に合わず。
後半から前に突撃して参加してました。

なんか、この感じどっかで見た気がするんですが?

どうしたかったの?

なんでこんなにびびった試合してるんだろう

プレスされると逃げてばかり。
そのくせ自分たちはプレスッテ何デスカ?状態・・・・・。
もっと深く寄せて欲しいよ。
ボール見てないで、動いてよ。
フォローも行こうよ
パスアンドゴーはどうした?
ボール貰ってから遅すぎ!
受け手も止まったまま待ちすぎ!
2列目から出て来い!その後ろもだ!


頑張ってる人と、腰が引けてる人と一緒じゃやりにくいよね。
しかしいまだ勝ちナシ、グループ最下位
ナビスコはかなりヤバイかな。
もっと若手を使ってもいいんじゃないの?
ほぼベスト布陣でこれなんだもんねぇ。
今日は中盤仕事出来てた?
闘莉王が前じゃないと勝てないの?
それはそれでヤバイでしょう~



今日初めてコールした。
頼むよ・・・。
期待してんだよ!
見てるよ!
待ってるんだよ!!
タカハラー!
[PR]

by ecos_2006 | 2008-04-17 00:27 | サッカー