バルセロナテスト        

@カタロニアサーキット

F1サーカスヨーロッパラウンドに向けての合同テスト
普通のテストは3日だけど今回は4日間も走ったらしい。
スリックタイヤ(!!)も試すから、が理由みたいだけど
そのスリックテストに登場してたのが
FERRARI マイケルー!!!

いいんですけどね、
バイクで事故った直後じゃないの~
そんでもって、登場したらあ~た、ほぼ全力だね?(笑)
相変わらずって言うか、期待させ上手というか
結構なタイミングでニュースネタ供給してるよね。

いいなぁ、カタロニア・・・。
83週も走ってるマイケル見れたのかぁ~。


■バルセロナ合同テスト3日め(4/16)結果
1 フェルナンド・アロンソ ルノー 1.18.483  100周
2 ミハエル・シューマッハ フェラーリ 1.19.323  83周
3 エイドリアン・スーティル フォース・インディア 1.19.424  102周
4 ロベルト・クビサ ザウバーBMW 1.19.785  112周
5 ニコ・ロズベルグ ウィリアムズ 1.19.841  65周
6 ルーベンス・バリチェロ ホンダ 1.19.920  141周
7 ルイス・ハミルトン マクラーレン 1.20.591  102周
8 セバスチャン・ボーデ トロ・ロッソ 1.20.715  71周
9 マーク・ウェーバー レッドブル 1.20.849  87周
10 ヤルノ・トゥルーリ トヨタ 1.20.867  90周




そして一方、
またもやこの合同テストにも参加してないSAF1・・・・・。
やっぱしね・・・・!
開幕時もギリギリで調整して、かろうじてついてたスポンサー、
マグマグループと買収交渉で決別、
スポンサード解消でまたもや財政ピンチ!
っていうか、ドバーイのこの超絶お金持ちが
手を引いちゃったら、もうお金なんて出てこないんじゃない?
去年のポイントの賞金なんて既に消えてるだろうし、
シーズンインしちゃってるし、これはヤバイね。ヤバイ。
日本企業に漢気を期待しても現実的じゃないし・・・・・。
フジTVなんてさー、言っちゃなんだけど
開幕から既に中嶋一貴にシフトしてるのミエミエだったじゃん?


来週のスペインGP、SAF1は走れんのか!?
[PR]

by ecos_2006 | 2008-04-19 13:31 | F1+