休日の過ごし方     


ここんとこおばか炸裂
レッズ参戦についやしてんだよなぁ~

f0061674_20211673.jpg


f0061674_20211649.jpg
朝一番の新幹線に乗って京都に着いて
寄り道なしでスタジアム到着
開門までの待ち時間は
公園でピクニックよろしくシート広げて日向ぼっこ
お昼のお弁当食べてさー、

f0061674_20211612.jpg


ほんわかボケボケして
試合終わったら、速攻で家路に着いてんだもんね~
観光も名物もなし・・・・

お!?
何気に撮った写真はペア、ツイン、ダブルが多い??
 (前のエントリーのだるま様と太鼓も  笑)
だから2得点2人なのか・・・・・(こじつけすぎ)


f0061674_2021174.jpg


一本前ののぞみに選手は乗ってった。早っ
スーツ姿の選手、みんなカッコイイ~ねぇ、
ホームにはお目当てにした人多~
いつか見たお笑い芸人やアイドルの時より多い・・・。



そして、23時ごろ帰宅するわけだ。
結果的に建設的なことを何もしないで休日が過ぎちゃうんだよねー。
[PR]

by ecos_2006 | 2008-04-26 20:21 | サッカー