J第10節 vs神戸  良しとするしか     

@ホームズスタジアム神戸   観客:23,088
ヴィッセル神戸 1-1 浦和レッズ



課題だった試合の入り方は意識してたのか悪くなかったよね。
それでもやはり、動きは少ないよー。
双方クロスバーとゴールポストの守備にやられてゴールが割れず、
あの前半、決められればねぇ・・・・。ホリ~。
あの終了間際、決まればねぇ・・・。ウメー!
しかし、前半飛ばして走り回ってた永井を
あの時間でサイドにって守備に戻れっこないじゃん、ねー。
守らせたかったんだろうか・・・。
そこんとこのケアの確認はしっかりやって欲しかったなぁ。
すごーく疲れたよ。負けなかっただけマシ。


タカハラのせっかくのコールお披露目も飾れず。
良くなってきたと思ったら、元に戻ってるって言うか
呼吸読めずというか、まだ時間がかかるのかなー
頑張ってくれよー!!
タカ タカ ゴー(ル?) タカハラ!!




f0061674_0235937.jpgf0061674_041971.jpg
新幹線から地下鉄へ。
いつものアウェー時のように
うぃあーさんたちの姿がなくて
たどり着くか不安だったけど

f0061674_042428.jpg無事に初ホムスタ到着。
夏日ピーカンな上に鯉のぼりも泳いでた。
バスツアー組は12時間13時間と
GW名物の渋滞で到着してるのに
列整理後から開門まで
炎天下に並ばされてさらに体力消耗・・・
やはりここもアウェー。
f0061674_0441646.jpg
ちょっと懐かしい人も発見!

f0061674_0475856.jpg
こんな風に試合を見ながら
食事も出来るっていうので
まだ無人のピッチを見ながら


f0061674_0482083.jpg
ランチ1,000円で確認。
夜の試合の時もお客さん入ってたね
ディナーだと観戦込みで5,000円のコース。
ふーん


f0061674_0491565.jpgサッカー専用こじんまりしたスタ。
見やすくていい感じ。
完売はアッパーを開けてないからなのね。
しかし、空気がスタンドには流れないから
スッゲー暑い。夏は遠慮したいかも





翌朝の帰りの新幹線。
ホームで車椅子の平川を目撃!!
怪我の状態はそんなにひどいのか!!
ぎこちなく立ち上がって
支えられるように介助されてゆーっくり歩いてた。
その平川の荷物と思われるキャリーを
ギシが自分のといっしょに引いてた。
いっちゃなんだけど、レッズの選手だってわからなかったら
ホストさまご一行みたいだよね・・・。
[PR]

by ecos_2006 | 2008-05-04 23:19 | サッカー