人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J第11節 vsジェフ千葉  よっしゃー!!         

@埼玉スタジアム2002  観客:52,008
浦和レッズ 3-0 ジェフユナイテッド千葉


J第11節 vsジェフ千葉  よっしゃー!!         _f0061674_22131390.jpg
何といっても開門後の衝撃は
おそらく始まって以来のドアップ仕様
この永井のマッチデーカード(はぁと)
ううむ。やるなぁー。
テンション上がるじゃんか~(笑)
なーんでなの~!!!
永井だから?


中2日のGW強行日程の千葉戦。
もう休んでる気がしない連戦だねー。
同情すらおぼえるひどいチーム状態の千葉。
すでに去年の千葉の姿は微塵も無かったね。
こんなにも変わっちゃうんだ。
知らない選手オンパレード・・・・・。
でも試合は試合だもんね。

開始から動きは悪くなかったものの、
なんだか相手に合わせてるサッカーやってる風。
でもレッズだってジェフの連敗ストップを献上してあげてる場合じゃないし
やっぱり時間が経てば、になって来て
後半、おそらく痛んでた永井に代えて萌ちゃんが入って
目に見えて活性化したよねー。
(本日のカード男としてはちょっと残念)
闘莉王も前半に怪我してたみたいだけど、
気合で得点まで持ってってくれた。スゴイ!痛そうにしてんのに!!
こういうところは本当に闘利王は頼もしい。
それに今日は回りも良く見えてたと思う。
自分が交代する前の、相馬へのパスの前も
その直前に変な格好で転んだタカハラが、
しばらく動けないでいた中、
プレイが始まって、闘莉王はその高原を確認して
ちょっとポジションを変えてたように見えた。
そんでドンピシャ!!!
ありがとう闘莉王~!
今のレッズは間違いなくあなた中心に回ってるよ。


でもこれ以上怪我人が増えませんように。
次の川崎も落とせないよ-。

by ecos_2006 | 2008-05-06 22:57 | サッカー