J第12節 vsフロンターレ   シュート3本だった!    

@等々力陸上競技場    観客:20,335(あれっ?こんなでいいの?)
フロンターレ 0-1 レッズ



雨ですよ。しかも、かなりしっかり試合中に降りやがりました。
並びの間は小雨だったのに。
神戸の灼熱、埼スタの夏日に続いてが3月下旬並みの気温で雨・・・。
アウェー、キビシー!!!
で、まんまとずぶぬれてあげました。
さすがにちょっと寒かった、帰りの電車で髪から水が滴るってのもねぇ。
自宅に戻ってお風呂漬かって、TVで新潟-磐田なんか見ちゃってます。
(今日の等々力のチケット、新潟サポさんにも協力してもらったので、オメ!)
ついでに千葉もやっと勝ったようでホッ。


雨のせいなのか、川崎が相手だからなのか
今日は守備対決みたいだったね。
アベユキ居れ!で ホリー! ツツミん!
もー頼もしいぜキミたち! もちろんツヅキもね、GJGJ!
萌ちゃんも、踏ん張りが効いてるし、頼りになるねぇ。いいねぇ。
今日のヤマはいつもより良かったんじゃんー?
闘莉王は肩の怪我の影響だろけど、あんまり出張ってこないで
いつもと違う引いたところでちゃんと裏方、やってた!驚いた!
そんでチャンス作ってたもんねー。
今萌とか堤とか見てるのは楽しいね~。
ウメは疲れてたかなぁ・・動いてはいたけど。
さて、攻めてる気もしてなかったんだけど、
逆にやられてる気もしてない。
一進一退の攻防。こんな浦和もあったのね。
そーか、シュート3本しか打ってなかったか・・・・。
えーー!?フロンタは12本?そんなに打たれてたのか~!!


うちがPKで、あっちがオフサイド・・・
ちっとは運もあったと思うけど、それを引き寄せるのも力だもんね。
これで10戦負けなし。すげっ。ゲルトの力?本当?
すみませんが信じられません。
なんかねー、こうやってちゃんと結果は残してるよ。残してるけど、
「強そう」な実感がないのよー。
一生懸命やってる選手にも申し訳ないと思うんだけどさー。
こっちの期待してるレッズとは違うし、実際のところ
ちぐはぐな面も多いし、そんなに強い試合運び出来てないよね。
首位にいるのだって、他所はどうしたーって思ってたから、
よそ様が来る前に、ちょいとお邪魔するよ、な気持ちでいたんだけど(爆)
・・・・まだここにいるフシギ。



連勝はいつか止まると思うけど、そん時真価が問われるよね
ウチラもチームも。
さー、いよいよ次はガンバ直接対決!!ホームだからね!
気合入れてこー。






試合開始前の「川崎市民の歌」って聞こえた?
[PR]

by ecos_2006 | 2008-05-10 20:57 | サッカー