J第13節 vsガンバ  今季一番の入り方だった       

いまさら、だけど。

@埼玉スタジアム2002 観客:57,050
浦和レッズ 2-3 ガンバ大阪


でも、負けちゃったけどね。
せっかくのデカ旗デビューの試合、飾れなかったのが残念。
2月の強風の寒ーい日に埼スタでの作業を手伝ったデカ旗。
ひたすら型紙貼り合わせたり、
何枚も何枚ものデザイン部分の柄合わせマチ針打ち、運搬
マチ針も、糸も、ガムテープも、ペンも
たくさんの人の善意で賄われてたのを知って感激した。
ガムテなんて、節約のため1本を4分割とか3分割とかに
カッターで割いて使ってた・・・・・。
そして3月フェスタの日の千人針も参加。
ミシンで縫い合わされた巨大な布(未完全)にまた感動。
開幕からいろいろあって、なかなか出せなくて
やっとのお披露目だったのになぁー。


試合開始直後から、レッズとは思えない初めてみる形、
いい動き、いい守備、よく動けてて期待したんだけど
その最初の時間に入らなかったのがいけなかったね。
先制されて獲られて取って獲られてまた取ったけど
ロスタイム5分!イケル!追いつく!って思ったし、
選手も最後まであきらめてなかったのもビシビシ
伝わってたから、精一杯の声を出したよ。
追いつかなかった。

けどゲルト采配、今回は当たらず・・・。
啓太、セル、岡野。
啓太使うかーー。休ませとけばいいのに。
ここまで来る前にあんだけあったセットプレイで決めとけ!
ウメのFK、美しかったのに!
けど、ガンバの得点はほぼドフリー状態。
気を抜かないでマークしようよ
ボールウォッチしてないで動き見ようよ
遠藤、ウマッ!!はぁぁ
いつものガンバ的じゃない逃げ切りだったけどさ。



負けたけど選手を讃えたい、次に繋げたい試合だったのに
騒動はホイッスル後に起こっちゃったんだよね・・・
[PR]

by ecos_2006 | 2008-05-20 21:45 | サッカー