今年注目しちゃうルーキー NICO ROSBERG

はぁ、バレンシアテストでトップタイム!

f0061674_2153525.jpg元F1チャンピオン・ケケの息子。
カート、GP2の王者を経て
去年WILLIAMSのテストドライバーを努め、
今年昇格して正ドライバーの座を掴んで
デビューの期待の新人。まだ20歳~!若っ!

WILLIAMSって本当に若いドライバーを見つけて
連れて来ちゃうのが上手いと思うな。
ジャック(ヴィルヌーブ)の時も、
まだF3デビューもしていない、10代の時に接触してたし、
モントヤだってインディに行く時とかいう話だもんね。

いや、でもニコです。ニコッ!
久しぶりにぎゅっと来ましたよ!(笑)
お父さんも素敵だったけど、ニコもとってもグッですわ。
女性ファン確実に増えるね!愛想よさそうだし。
二世ドライバーのニコ&ピケJRは
いつF1に上がってくるのかと、お待ちしてましたよ!
今まではレース結果だけしか判らなかったけど
やっと、やっと、走っているところが、顔付きで見れます―――っ!!
今年の楽しみが確実にひとつ増えちゃった。
そして、テストで順調ときては、期待せずにはいられないでしょう。
レギュレーション変更でエンジン性能だって、ちゃんと走ってみなくちゃ判らないんだし。
BMWとバイバイして今年は辛いかと思っていたWILLIAMS、
結構やっちゃうかも?
いやいや、でもニコは若々しく走ってくれればOKよ!
ごめん、ミーハーで。

f0061674_2212130.jpg




でもやっぱりFERRARIもがんばれ!

[PR]

by ecos_2006 | 2006-02-17 22:22 | F1+