ナビ 惨敗!レッズは何処へ行く・・・    

@埼玉スタジアム2002  観客:35,417名
レッズ 1-5 グランパス



ヲイッ!!!!!
なんですかこれは・・・・。
確かにね、ナビスコはもう神戸で終わってたよ。
でもねー。中断前にいい形にしたかったんじゃないの?

レッズって走らないサッカーやりたいの?
ボールを追うんじゃなくて、
相手選手を潰すんじゃなくて、
見てるサッカーなの?
ゲルト、いい加減仲良しこよし確認期間は終わってるでしょ。
ちゃんとした形を示そうよ


あんだけプレッシングされて苦し紛れのパス出して
挙句に獲られてんのに
しかも味方のカバーもしないでさー、
自分たちは前に`立ってみた’だけプレスですか?
一体全体レッズ(特にベテラン)は何を守ってんの!?
名古屋3回やって勝ってない。最低だ。

監督と選手のコミュニケーションだけじゃなくて
選手間でもまったく無いんじゃないの。
なに遠慮してんのー
人に押し付けてばかりいないでよー


いくら若手が出てたっていってもこういう結果じゃなー。
去年のオジェックの気持ちもわかる気がするよ
でも若手だけのせいか?
こういう展開されるともともと苦手だよね。
直輝、ウメ、(+萌で深々お辞儀トリオ!顔上げて前を向け!!)
峻希、達也(その頑張りはチャンス作った!すごく期待したよ!)
加藤、(若さも出たけど、気持ちは出てた)
ちょっとタカ、ちょっぴり萌
くらいしか拍手したくなかったよ・・・・。
だから、名前は呼んだけど拍手は出来なかった。
あーぁ。なんとかして~!!
[PR]

by ecos_2006 | 2008-06-08 20:54 | サッカー