A代表 3次予選とりあえず突破       

VSタイ  3-0

そりゃー普通に勝てる相手だったけどさー。
試合時間はオマーン戦と同じくアウェーのアウェー時間じゃなくて
また日本のTV放送時間優先だったんだねー。(噂)
オマーン戦よりマシな時間だったみたいだけど
アウェーチームの利が薄くなっちゃうじゃん
金か・・・・・金か~。そこまですんのかー。
代表選手のコンデション第一じゃないんかいっ!
日本選手だけじゃなくて、だよ。

セットプレイで2点。闘利王と中澤。
後半に流れの中から途中出場の憲剛
長谷部の最初のシュートが決まってれば最高だったのに!
FWはまた取れなかった。タイ相手でも・・・。
どーなっちゃうの。


日本の代表は進化してるんだろうか。強くなってるんだろうか
勝つには勝ったけど、これでいけるのか?
パススピードも速くない。
サイドの展開もイマイチだった。
選手なのか、監督なのか、両方なのか
攻撃パターンもあるのかないのか、ただ噛み合って無いのか、
こんなに長く遠征でいっっしょなのに!!
攻守切り替えは意識してたみたいだけど
怪我人の俊輔があんなに動きまくってるんだから
元気な奴らがもっと頑張ればいいのに・・・。
ここまで俊輔頼みのチームだと、いない時、悪い時が不安じゃん
ドイツ杯の時みたいに実は熱が・・・・とかはやめて欲しい。


バーレーンが引き分けて自動的に最終予選に行けるんだから
あと一つ残すホームのバーレーン戦は
消化試合じゃなくて、キッチリ負けた借りは返して
1位突破するくらいは見せてくれないと、
最終予選は相当キビシーんじゃない?



EUROが同時期にやってるせいか、
そっちを見ちゃうと実力と本気度の違いっていうか・・・・・。
いいなぁー、ヨーロッパ、何処と当たってもどこも必死で
すっごい試合ばっかりなんだもん。
W杯ってこういう相手と当たるんだよー。
[PR]

by ecos_2006 | 2008-06-16 00:36 | サッカー