F1 rd.8 フランス そこここでバトル                               

@マニクールサーキット


キミのエギゾースト破損の時には
またキミ!?勘弁して~って
思いっきり落胆しちゃったけど
とりあえず、2位でフィニッシュできて良かった良かった。
せっかくのFERRARI200PPが有難く無くなっちゃうとこだったよ
ゲンキンなもんです(笑)
てか、フランスGPにマッサがブラジリアンとして
初めて名を記しました、SENNAにも出来なかったフランス・・・
遠い昔ポールリカールでワタシが見た時はリタイアだった(感泣)
途中で雨粒も落ちたりしたから
ちょっと不安な気持ちで見てたんだよー、ごめん。
安心してられる出来る子に覚醒してねー。


TOYOTAはどうでもいいけど(ヲイ!)
ヤーノが!ヤーノが!!!ポデイウムに!!!!
オメデトー、オメデトー、オメデトォォォォ!!
そうかぁもう2年も経っちゃうのか
よくぞ、ヘイキを押さえ切った!シビレルドライビングだった。
TOYOTAが好調だとフクザツだけど
ヤーノが頑張ってると嬉しいっ。
オベ・アンダーソンさんも喜んだことでしょう


ん?HONDA走ってた?
今季は諦めてんのかしら・・・。


それはそうと、ちょっとー!!!!地上波!!!
(サッカーから帰宅したら
地上波のフォーメーションだったのでギリギリだった。)
フィニッシュの瞬間なんていいました?
ワタシの耳が確かなら
マクラーレン1-2?って!!!!
FERRARIだよッ! 

フジ!!!しっかりせー。
しかも地上波は録画じゃんか!!!
こんくらいチェックしといてよー。
え?勘違いかなー




それはそうと、木曜日にキミったら
ルイス呼びつけたのねー。あのピット信号無視ゴッツン事件で。
キミったら案外冷静な先輩やってんなー。なんか微笑ましい(笑)
突っ込まれるだろうプレカン対策?


 
[PR]

by ecos_2006 | 2008-06-23 02:22 | F1+