J第14節 vs柏  りーグ再開も期待外れ     

@国立競技場  観客:36,785
柏 2-1 浦和


やっとの中断期明け
周りのテンションの低いこと低いこと・・・。
赤サポの姿を見ても浮上してなかった
スタメンは懐古か!?って思うくらい謎だったけど
まるでその通りだった
なーんにも進化してなかった。
てかさー、むしろ退化すらしてたかも。
今日のスタメンが今日のレッズのベストなわけ?
ありえねー!!

そんでもって
守れないDFにシュートできないFW、走れない中盤
パスアンドゴーじゃなくて
パスアンドウォッチ。
連携の形はまぐれ任せ
こんなんがプロサッカー?
ありえねー!!!


浦和レッドダイヤモンズさま
お願いです、気持ちの見える試合してください。
そして選手の輝ける時間はとっても短いんです
大事に発揮させないとあっという間に1年経っちゃうんです。
もっと戦える人たちですよね。



もうなんか今季から、「期待」という単語がどんどん遠いよー
ガンバ戦で見たのは兆しでもなんでもなくて
ただの錯覚???
虚しい













中断中の合宿少しはプラスになるかと
思ってたけど
夕張メロンとジンギスカンを食べただけなんだなー。
[PR]

by ecos_2006 | 2008-06-29 00:03 | サッカー