J第15節 vsFC東京  凱歌持ち越し      

@埼玉スタジアム2002 観客:49,218
レッズ 2-0 FC東京

暑かった~。汗が引かない引かない
ええ、ええ、FCさんに申し訳ないけど
ドン引きでどうにかこうにかで勝った。
スコアほど差はなかったように思う
勝ったことは嬉しいけど快勝かというとねー、遠いなぁ。
結果は欲しいけど結果だけじゃイヤって
なんて、わがままな!!(笑)


スタメン紹介で爆発的な声援をうける選手、
まさかのブーイングも混ざる選手!
ちょっとわが耳を疑っちゃったよ・・・・。
気持ちは判らなくもないけど、自分とこの選手に!?
でもって、試合前のクルヴァの皆さんもなんだか
そこここ、コンコースやらスタンドやらでミーティング風景が・・・
北の前段の一番前の真ん中へんにいてピッチを背にして 
コールの中継みたいなことしてたお兄さんも不在。
いや、お兄さんは北に来てたけど、前にいなかったんだよね。
いつもと違う雰囲気だった。

試合は大声援で迎えられたスタメン達也の効果覿面
つられて?か自発的か、チームがいつもより
動いてた・・・・よね。
これでもかと動き回る達也のおかげで
開始早々の先制!!
この辺で2点3点いけないのが重症なのかなー。
得点直後のコールは選手名じゃなかった・・。

その達也効果も前半のうちに使い切り
後半はほとんどこっちのゴール前まで来やしないっ
うううぬ、御下がりサッカー本領発揮・・・・。
余裕があっても無くてもなんだか苦し紛れのクリア連発
すぐ相手ボールになっちゃって、攻めるには程遠い。
てか都築と阿部ちゃんにはね返してもらってただけ。
予想外のロビーとミウミウの故障でウメ、萌に
行けるとこまでだったの?達也に代えて永井
防戦一方のままタイムアップかの寸前に
ホリのクリアに永井が反応して
全力疾走でDF振り切って追加点!!
偶然でも何でもカッコエ~~


バックスタンドからちびっ子たちが
『リーダー!!歌わないのー?』って叫んでたけど
1勝したくらいで喜べないって言ったのかどうなのか
メガホンなしだったからわからないけど
いつもの歌は大分で、ってことらしい??
大分に行かれる皆さん、よろしくお願いしますですよ。























でも20分 
[PR]

by ecos_2006 | 2008-07-07 00:44 | サッカー