J16節 vs大分 惨敗重症・・・・・       

スカパーも見られず、速報で。
トリニータ 2-0 レッズ


また情けない試合みたいで・・・。
失点はほぼフリー・・・
修正できてません。
マークできません。
チェイスできません。
パスできません。
カバーしません。
走りません。
ボールウォッチは・・・よくしてました?
トリニータさん、こんなですみません。
これがレッズです。

Jの首位にいられたのも何かの間違い・・・
(きっと鹿島さんが勝って上ってるでしょうから。)
何故にレッズがそこにいられたんでしょうね、
他所の皆さんがよっぽど寝てたんでしょうか。
今に始まったことでなく、今季スタートからずっとこうなのに。

てな、情けないほど弱っちいレッズだとしても、
選手の一人でも最後まで諦めないで戦ってくれれば
期待しちゃうの、したいんだよね。
一人が二人、3人に、チーム全員って。
・・・イライラは続きそうだけど。
現地に行かれた皆さん、本当にお疲れさまでした

でも、このままじゃないはずだよね。
[PR]

by ecos_2006 | 2008-07-13 20:45 | サッカー