J17節 VSヴェルディ プライドオブ・・・     

@埼玉スタジアム2002 観客:35,080
レッズ 3-2 ヴェルディ


f0061674_21102512.jpgいつもメインスタンドアッパー
最上段に掲げられてた段幕
消えたままにしちゃいけない





惨めな大分敗戦のあとの試合。
3点も取って勝ってんのに
まだまだだなって思ってる自分がいる。
ゴールは嬉しい。
勝てばもちろんすごく嬉しい。
でもまだ何か足りない。
こんなんで満足しちゃいけない気がする。
どっかでまだ納得出来ない。
今まででも一番辛い時かもしれない。
チームとして求められてるよ



みんな闘っているか?
気持ちが逃げてはいないか?
怠けてないか?
みんなで動けてるか!?

そう、欲張りだよ。
頑張ってる選手と頑張りが足りない選手が見えるのがやなんだよ。
みんなで必死にどんな試合でも同じ気持ちで闘っていきたいんだよね。
その上で『らしさ』を見たいんだよ
見せて欲しいんだよ
見せつけてやりたいんだよ

ヴェルディ、うちと似てない?
攻めは前のトリオにお任せで中盤グダグダ
引き下がって守る今のレッズと似たり寄ったり…
一歩間違ったらこの位置にいたかも知れない
今首位にいられることのフシギ。
いいのか?これで?Jリーグ。ヤバいだろ




初ハットかあ、やられたなあ~。
やれば出来るのに。でもこれポジションには関係なかったね。
ママがいるとこんなに違うのか~。
(違う違う…?ホントに?笑)
ずっといてくれないかな
てか、いつも頑張れ!!
あんたの頑張りは周りも絶対引き込むんだから~。
[PR]

by ecos_2006 | 2008-07-19 17:36 | サッカー