F1 rd.10 ドイツGP予選  あれー       

@ホッケンハイム



ルイス・ヘイキのマクコンビ 速い。
その間にかろうじて割り込んだマッサ!?。
あれー、キミ何処ー???
ヤーノ(!!)とアロンソに前に行かれてました。ガク・・・
キミ、そのマシン、コーナー曲がんないの~???
不安。ドイツなのに、こんな状態?キミが?
イギリスもそんなに良くなかったし・・・。
つうか、シーズン初っ端から他所に比べて
進化度が足りなくないかFERRARI。
天気予報の読み間違いとか
パーツ破損とか
ガス補給し損ないとか、もう勘弁してよー。
ちゃんとピットは万全で送り出して!!!!


まぁ、マッサはねー、ここに来て「何故?今更?」な
マイケルの引退理由が取り沙汰されたりして、
胸中ちょっとは複雑だと思うのよ。
しかも当の本人ご当地GPで目の前にいるから
発奮せざるを得ないもんねぇー。
前のレースが前だけにねー。
やりゃー出来るんだよねぇ、
だーかーらー、いつもそんくらい集中しようよー。(笑)
レースでも! だよ!!!

でも、あの今更ニュースのぶり返しは
マッサに対してじゃ無くて、
スペインの銀行がスポンサーに着くからって
アロンソの跳ね馬入り報道へのツブシじゃないの?
マッサの後ろ盾トッド勇退、マッサ危うし。
しかし、でもまだマイケルがいるぞ!みたいな。
考えすぎ?
そんなのがあっても無くても、
こっちよりアッチのが速そう、乗せてみたら、って
考えるのも普通だからね。
実力で残らなきゃ意味が無いじゃん!
星も欲しいけど華も欲しいさ!
まー、F1界もマフィアみたいなのがうじゃうじゃだから
何があってもおかしくは無いけど。
マッサ 正念場のシーズンだよ。
[PR]

by ecos_2006 | 2008-07-20 11:58 | F1+