人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J18節 vsフロンターレ   無様以外の何モノでもない!   

@埼玉スタジアム2002  観客:51,168
レッズ 1-3 フロンターレ



どうしてこうなのー!
そりゃーさー、出停食らってる3選手不在はイタイよ。イタイ。
だから頑張るんでしょ。補うんでしょ、闘うんでしょ。
高原の3ヶ月ぶり!の先制でちょっとはいけそうな気がしたけど
今のレッズにゃそんなの超はかなーい幻だった。
攻めてる時に追加点が獲れず、それがすべてだったかも。
(今日は以前より酷くなかったと思ったんだけどなー、
不安だったツボも良く見えてたし、動けてたしなぁ・・・)
失点はまたいつものパターン!特技セルフジャッジとド・フリー
ワンツーとか、ダイレクトとかに着いていけないの?
攻撃と守備の切り替えは早くするんじゃなかったか。
何度目だよ!復習・反復・学習・しようよ~。
修正ってそういうもんじゃないの?
たとえあのハンドでPK貰っても
同じようなカウンター展開がすぐ来そうだったよ・・・。


一番わっかんねーのはエジタカ達のスリートップで入ったのに
追いつかれてる、負けてる&追いつかなくちゃいけないって時に
一人ずつとはいえ総とっかえする~?故障だった?
達也と永井?? タカハラとセルゥ?
えー?えー?これってアリなの???
もっと動けてないとこあったじゃん!
訳判らーーーんっ。ゲルトが見てる世界はどんなんなの?


でもフロンターレに2点目が入ってほとんどの選手が
状況整理してない内に、3点目も獲られて
はっきりと気持ちが折れたよね。それも「バキッ!!」っと。
それは悲しいことに北のサポも・・・・。
あっちは2分で2点取ったんだから、
こっちだってやれるかもしれないのにさー。
時間はまだたっぷり20分以上あったじゃん
なのに、応援が切れたことも悲しかった。
怒る気持ちも判る。ガックリするのも判る。
こういう時こそ応援するんじゃないの?
折れた気持ちを取り戻させるんじゃないの?
後押しから、引っ張りあげるんじゃないの?
その中でも気力を振り絞って、闘いに向かってた選手もいた。
諦めずに2点目をねらってた選手もいた。
だから、そういう選手にこっちの気持ちが届けられないのが悔しい。
一緒に戦う気持ちを表現できないのがもどかしい・・・。
今日ばかりは静まっちゃったスタジアムに
南から沸いたレッズコールにホッとした。
あれが全体に波及できれば良かったのかな。
フロンターレの誰かが、もっと点をとるぞという意味なのか、
それをもっとバックアップして欲しいなのか
川崎サポスタンドを煽ってたね。
それに呼応してビジター側スタンドの応援は一層大きくなったよね。
レッズではとんと見られない光景になっちゃったね。

監督は意味不明、チームも崩壊、選手もバラバラ、
ついでにサポも分裂しちゃいそうだ!?
クルヴァはクルヴァで思うところもあるんだろうけど
最近はメガホンなしで話してるからよくわかんないんだよね。

あーーーーっっもーっっどうすりゃいいのっ!!


でもでもでもでもっでもっ
こんなんで首位にいただなんて情けない!みっともない!!
出直せ!出直すしかない!みんなが!みんなで!!

試合後の断幕
『ここに求むは闘士のみ』
には共感だぃ!
闘う気持ちを取り戻して  次!鹿島戦!!(・・・不安)

by ecos_2006 | 2008-07-22 00:55 | サッカー