人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J第20節 vs柏  ロスタイム    

@埼玉スタジアム2002  観客:46,981
レッズ 2-2 レイソル


試合開始前にちょっとネガってた。ごめんなさい。


アップ中に達也が突然引っ込んで
にわかにバタバタするスタッフ見ちゃったのよ。
そしたらその間に控えでアップしてたはずのミウが呼ばれて
スタメン選手と混ざった時点で
いやな予感発動・・・・。
しばらくしてピッチに戻ってきた達也が、
確認するようにボールを蹴ったから僅かな望みも持ってたんだけど、
シュート練習せずに引っ込んだ時点でそれは確信。
しかも口にだしちゃったんだよね。
どんなに難しくても、言っちゃいけなかったよ。反省。

でもなー。
達也が出られないとセカンドチョイスはミウミウなわけ?
出場してもいいのか悪いのか?良くないだろう~な状況なのに
怪我するまで使うんだもんねぇー。
それってなんだか納得がいかないんですけどゲルトさん。
あなたの頭の中のスタメンはなんだかんだミウなんでは?


おまけに終盤の永井のゴールですっかりその気になっちゃったのが
さらにまずかったか・・・。浮かれた。嗚呼~、すまん!!

ロスタイム4分に、まだ行ける!というのは
相手さんも同じな訳で、たった1点、されど1点。
先に入れたか、後から入れられたかで
大きく印象は違う。ほんの一瞬のスキ。
笛が鳴るまで、止まってはいけないなーんて
当たり前のことを、今更痛感だ!
スタンドのあの時の緩みが影響したか・・・・。
一番いけないパターンだよね。

申し訳ないけど試合後の都築の悔しそうな顔に
応援の気持ちも切らさないように頑張んなきゃって
改めて思ったよ。


でもこの試合の4ゴールは全部が素晴らしかった。
悔しいけど、レイソルのゴール、ありゃー、すごかった。
菅沼の思い切りの良さ、フランサの技あり。
あそこから来ちゃうんだもんなぁ。うちのDFいないしさ。
(つうか1点目は自殺パスなクリアだし)
阿部ちゃんのも永井のも、カッコよかったんだけど
追いつかれて勝てないと、気分はキリモミ。

リーグの上位争いチームがことごとく敗れたりして
本当に混戦模様だけど、今こんな状態で
ただのラッキーで首位になっても、
そこに何も意味は無いと思う。
なかなかチームの明日が見えてこないけど
ところどころ変わってきてるような気もするし
・・・だから信じるしかないんだよねー。



こんなもんじゃないでしょー!

by ecos_2006 | 2008-08-10 14:43 | サッカー