そりまちJ 世界は遠いぞ        

ナイジェリア戦。肩を痛めてる萌が出場~。出るなら頑張れ!

カウンター、1対1マークは着いてたけど
あの狭いエリアでくるりくるりと
早い反応でダイレクトに繋いでシュート。
これは仕方ない、巧かったよー。
2点目も、あのスピードで3対2じゃあ
対処しようが無かったよね。

日本はサイドから何度も攻めてたけどねぇ。
チャンスは結構あったのに
ゴール前までの手数が多くて
でも肝心の最後が決められず、ないつものパターン。
何が足りないのか、余計なもんがあるのか。

唯一の豊田のゴールは
これを決められなきゃ!の絶妙スルーから!!

残すはオランダ戦のみ、
己の力を知る上でも思いっ切り戦ってこい!
[PR]

by ecos_2006 | 2008-08-10 20:09 | サッカー