そりまちJ 3敗終焉     

負けるとあっという間に帰って来て解散なのねー、
もう各自所属チームに戻って練習してんのか、早っ!
(萌ちゃんお疲れ~)
結局、「北京」には行けなかったね。

胸を借りろと思ったオランダの出来がダメダメで
付け入る隙が充分ありそうだったのに
二度とないだろうダメオランダ相手にも無得点負け。
さらにダメってことだったんでしょーか。
あんなにコンディションの悪い相手なら、
3TOPくらいでガシガシ攻めりゃーよかったのにね。
何故にここでも1TOP?
頼みの両サイドも故障で出ないんならさー。
何でここで守りに入っちゃったんだろう、反町。
国内の若手でちょっとばかり上手いからって
そのくらいじゃこの程度なのかもね。
個々の能力が無きゃ、たまにしか集まんない代表で
点を取るイメージの共有や連携なんて出来ないんだな。
一人一人が劣るから、チームで闘うんじゃん。
なでしこくらい連携の意識と闘志があればなあ・・・・。
でもさー、本当に巧い人はすぐ回りを理解するしすぐ馴染んでるよね・・・。
アルヘンのメッシなんて合流、即得点・・・・。
レベル違いすぎか~~。
でも、五輪で、五輪に向かって戦ったことは
それぞれの糧になるはずだからちゃんと活かして欲しい


なでしこvs中国(2-0)、準々決勝、すっげー面白かったよ~。
超アウェーのスタンドの中、皆で動くしさ、攻めるしさー守るしさー、
ベスト4進出!!おめでとう!! よくやった!!!
次アメリカ? このまま行っちゃえ~!!!




それよか日本以外の試合も見たいんだよー。
[PR]

by ecos_2006 | 2008-08-15 23:52 | サッカー