J第21節 vsFC東京 とにもかくにも     

@味の素スタジアム  観客:37,154
レッズ 1-0 FC東京


勝った!逃げ切った!!
久々歌った!
超キモチイー!!!

なんじゃーなお天気の湿度と気温
べたつく空気にちょっと呼吸困難・・・。厳しかったッす。
雨でも降ってくればさっぱりしそうだったのに
そう期待通りには雨は来ず・・・。
(調布は降らなかったけど、新宿には大量に降った跡、
千葉や鹿島でも降ったんだねー)
ピッチ上の選手も、かなーり堪えたんじゃないでしょうか、
以前に比べたら動いて、頑張ってた。
うん、疲れの出てきてた後半にロビーが出て、
また活性化した気がする。
その効果か、唯一の得点 啓太から相馬へでズドン!!
気持のいいシュート!!おおおお
なんでか、この誰も想像できない組合せ・・・・?。
その後は、
あっちのゴール前から戻って来ない、来ないよーのドン引き?
相手にパスしてどうすんの!
クリアは大きく、だよー!

永井と達也の足は大丈夫なのか
タカハラーッ、あれは決めて~~!!



次はホームで満員のみんなで
「WE ARE DIAMONDS」だよ!!
[PR]

by ecos_2006 | 2008-08-17 01:11 | サッカー