A代表キリンチャレンジ vsウルグアイ  何が見えた?   

@札幌ドーム  観客31,133
日本 1-3 ウルグアイ


伸二2年ぶりの代表召集、彼の地のハセも合流、
達也もやっと出場、それにいつもの闘莉王、阿部ちゃん、
いつの間にやらハッピー啓太!(しかもW?ちびっとガーン)
ときては、とりあえず期待したい赤心・・・・
だがしかーし

えええええええーーーーいぃ、イライラした。

秋の本戦前の最後のテストマッチ。そう、最後。
いいところがない訳じゃないけど
追加で呼んだ選手以外に取り立てて目新しいことも無く、
結局、唯一の得点はオウンゴールっ。
無得点よりはいいのかもしれないけどねー
今、この時期に何のために試合があるのか、出てるのか。
形ばっかりきれいでも、自分たちで決めなきゃダメでしょー
見たいのは美しい玉回しじゃなくて
ゴールへの執着!!!
そして結果が付いてくること。勝つことじゃないのか。
守ってばかりじゃ勝てないよ。
今日なんてトライしなくちゃ意味がない。
ウルグアイはあの時間に3点目を入れてるじゃーないか!
ちゃんと試合をしてくれていい相手だったよねー。
親善試合タカくくってなかったか
足りないものはハッキリしてんじゃん?
チャンスはもう来ないつもりで行かなきゃ!!
最終予選の2度目はないんだよ!!!

欲しいのは何だ?
夢を見るだけでいいのか?
目指してるのは何処だ?


シュート撃とうよ!シュート!!! 
[PR]

by ecos_2006 | 2008-08-20 23:17 | サッカー