J第22節 vs磐田  還ってきた大合唱~                       

@埼玉スタジアム2002  観客:45,253
レッズ 3-1 ジュビロ


またも雨!しかもうすら寒いぞ!まだ8月なのに。
北京でお天気操作してる影響じゃないよね~?

で、前半のオフサイドでも、ファールでも無いように見えた
前田の先制シュートが認められずラッキー?したけど、
前の対戦時とは復帰メンバー加わって確実に別チームなジュビロ。
レッズは相変わらずなイマイチでなんだか押されててドキドキな展開・・・。
ひとりひとりがやりたそうなことがその人の中で
ボールが、つまり技術や反応が、ついてってない感じ。
判ってて駒野にあんなにサイド崩されまくるってどうなのよ。
そろそろなんか対応策しましょうよ。
(それでも決まらないジュビロも問題?)
ロビーと啓太は痛んで交代したのかな、大丈夫かな。
ここに来てまた怪我人は痛いー。軽症だといいな。
でもね。そんな試合でもあちらさんも含めて
珍しいくらい気持ちいいシュートばっかり
カレンロバート (認められなかった前田のも←なんで??)
ロビー!!(そのきっかけの達也のシュートも)
逆転したヒラカワー!!
そして、ロスタイムに入ってからの
タカハラの切り返し弾!!!!

いやー、やっと来たよタカハラ。よかったね~
ミウミウもよく出した。うんうん。
別にね、これが初めてのタカゴールって訳じゃないのに
もうねぇ、自分がこんなにタカハラに
ゴール決めて欲しかったのか!と思うくらいのうれし泣き(笑)
自分で自分に驚いた!

そして改めて久々にホームで聞いた「WE are DIAMONNDS」
満員とはいかなかったけどサイコー!
沁み入りました。やっぱり格別。

これで3ヶ月ぶりの連勝なんだって。
首位奪還も今の時点じゃーねー。喜んでばかりもいられない
これから先の一試合一試合をキッチリ闘って
もっともっと勝って、もっともっといい試合をして
強いチームになって最後に笑って欲しいよ 
[PR]

by ecos_2006 | 2008-08-24 21:25 | サッカー