W杯最終予選 vsバーレーン 悪夢の一歩手前・・・   

バーレーン代表 2-3 日本代表

またか!?と思うような、背中に汗一滴、な終盤の失態・・・。
あー闘莉王さん闘莉王さん、バックパスはちゃんとね!
俊輔、遠藤、に憲剛で獲った3点で気が緩んだ???
前回の教訓と悔しさはどこにいったのー。
3-0で勝てるゲームをわざわざの1点差・・・・。


ハーフタイムにテレ朝解説の松木サンが
『2点は忘れろ!』『忘れて行かなきゃいけませんよ』って
しつっこく連呼してたけど
その通りになっちゃった・・・・・。
ワタシは、心配しすぎなおっさんだと思ってたんだけど
3点目取っても、あのバタバタだもんねぇ。すごい、
予言とは言わないけど、代表のことよく知ってるわ~(笑)


ハセが元気そうで嬉しかった。
達也、決めて欲しーーーよ!
阿部ちゃんは、アレでいんでしょうか。よくわかりません。
闘莉王・・・・・・書き出しに戻る

つってもA代表、ちょっとは強くなって、る、の、か、な?
[PR]

by ecos_2006 | 2008-09-07 23:56 | サッカー