J第24節 vs大分 ゴール呼び込めず・・・    

@埼玉スタジアム2002  観客:45,831
浦和レッズ 0-0 大分トリニータ


待ちに待ったJ再開。けど
この時期に14:00キックオフってやっぱり厳しい。
ウチだけこの時間って、大人の事情??
なのにああーっっ!!もう~っっ
今のレッズはこれが実力なの? 
負けなかっただけの試合でなんだか消化不良だぁー。
あんなに立て続けにCKチャンスあったのに!
決めてよぉぉぉ
ソーマァ、
エジも・・・・・


試合開始には久しぶりの‘WE are REDS’コールから。
そのコールの中、ゴール前につく都築が
胸のエンブレムに手を当てて気合をいれてたように見えたので
ポスト様のサポートはそのおかげ??
2点くらいは入ってたでしょ(全然見えてなかったけど)
負けててもおかしくな~い。
ナビスコ決勝進出で波に乗ってるの、判りそうなものなのに
大分をちょっと甘く見てたんじゃない?



交代はもっと効果的に使えないのかなぁ。
ACL大丈夫だよね・・・。
[PR]

by ecos_2006 | 2008-09-13 20:38 | サッカー