ACL 準々決勝1st vsアルカディシア  次しかないぞ!!    

準々決勝第1戦 @モハメドアルハマスタジアム(クウェート)
アルカディシア 3-2 レッズ


うーーーーーむむ。追いつきたかった
アウェーゴール二つをヨシとして
来遊、勝つしかなくなったー! 無失点で!!!

FK FK PKであっちに献上。
1点目はもうちょっとケアしたかったー、
変化もつけてるしパターンもありそうだよね。巧!
あちらの14番みたいのいないかなー。
あからさまな笛もあったけど、
あれ、自分たちにも使えそうだったのに。
なんというか、すっかりアルカディシアなペース。
もうちょっと感単に回せないと、向こうも守りやすそう・・・。
しつこくしつこくボールには執着して欲しかったな。
なんというか淡白・・・・。萌が外れてからさらに・・・。
止まって待っててあげくに相手に掻っ攫われるってねぇ・・。
いつもと同じっちゃ同じ変化も工夫もない・・・ない。
代表で行ったり来たりの闘莉王と阿部ちゃんならまだしも
みんなでこうも重いって?こういうとこだけ意思統一しなくていいのに

もっと動かなきゃー 
がんばれ!




現地参戦のみなさん、お疲れ様でした。
次、みんなで取り返しましょう。



<その他の結果>
ガンバ逆転勝ち! 鹿島ドロー 
三者三様・・・・。
[PR]

by ecos_2006 | 2008-09-18 06:32 | サッカー