J第25節 vs大宮  ダービーがなんだ 

@NACK5スタジアム大宮   観客:13,559
大宮 0-1 浦和


埼スタPVでもいいやと思っていたこの試合。
くるっと回ってきたチケで参戦デキタ~!!ほっ。
大宮様の素晴らしい運営っぷりにタメ息がでちゃいましたが
あれでいいって言うんじゃ仕方ない。
その成果で??またもや雷神様のご登場。罰だな。
7月の鹿島の時より雨も雷も数段控えめだったのに
中断しちゃうんですね。(でも浦和地区に落ちたんだっけ?)
あちらのスタンドはスカスカ
こっちのスタンドはやや混雑
売切れのはずのチケットはどうしちゃったの?
なんだかなー。
(あ、ナクスタは噂通りピッチ近くて見やすくていい感じなんだけど)


クウェート帰りのチームとしては健闘してた後半途中くらいまで。
というか、大宮のコンディションもウチ並みって・・・。
けど浦和のスタメンて水曜のことを考慮してるんだろーか
怪我人配慮なし????


試合はタカゴールで唯一の得点
もう2点くらいとって欲しかったけど
無失点で振り切った!良かった、守りきって。
闘莉王さすがだ~! ほとんど跳ね返してくれてた。アリガトー
足は、ももは、大丈夫なのかー
でもねこの試合の萌ちゃんがすっげー頼もしかった
ガツガツ頑張ってた、もっといけ どんどんいけー!
あの姿勢はいいよねー。
どんどん思うプレイをしてよー!!
相手に「細貝しつけぇー」って嫌がられればいいよね。




埼スタPVにも3000人以上という話。
雨と中断の中、お疲れさまでした。
今度は明日ACL2戦目、またしっかりサポートしましょう。







試合後大宮で祝杯をあげて
ほとんど終電で東京に戻る羽目に・・・・・(笑)
[PR]

by ecos_2006 | 2008-09-23 02:27 | サッカー