J第28節 vs千葉  すべてが足りない    

@フクダ電子アリーナ  観客:16,718
ジェフ 3-2 レッズ


絶対に勝ちたかったのに!!!
絶好調のこういう相手って苦手。でも今回はそういう問題じゃない
浦和はチームとして何を持ってるの?どうしたいの?
怪我人と、病気明け、ボールウォッチャーは沢山いる。
でも体力、技術に戦術と連携、どこにあるの?
(頼みの綱だったセットプレイでも成果ないじゃん)
マークやキモチなんぞ半数くらいは欠落してんじゃね?
騙し騙し凌いできたけど、もう疲労困憊、誤魔化せなくなってるよ


だいたい指揮者はさー
譜面も指揮棒もそしてもしかして団員すらも持ってないんじゃないの


点を獲られる時は同じパターン。
最近はサイドじゃなくて真ん中からやられてる・・・・。
穴を故障者が埋めるって、いつまで続けんのー!
闘莉王や阿部ちゃんが壊れちゃうよー!
もう壊れちゃってるんだよぉぉぉ
この二人は気持ちだけで闘ってんだよ
みんな、なにすんのー!! いや、何で何にもしないのー!!
負担かけちゃ不味いんだよー
それにしてもいつまでゲルトは違う世界を見ているの?


はぁぁぁぁぁ
あちらの公式サイトに騙されて(?)
早朝から参戦した皆さんお疲れ様でした。
公示しておいてあの他人事アナウンスもないですよねぇぇ。




しかし、これでいいんだろうか、
辛い試合が続きそう・・・・。
[PR]

by ecos_2006 | 2008-10-05 21:16 | サッカー