J第30節 vsアルビレックス  ココまで来ても    

@東北電力ビッグスワン   観客:40,359
(生たらこおにぎりありがとうございました。でも製造仙台営業所に涙)
新潟 0-1 浦和



勝ったんですけどねー。
萌のJリーグ初ゴールで嬉しかったんだけどねー。
それはそれ。そんだけ。
だって何にも変わってなかったじゃん。
何で何を思って、一度失敗したパターンで始めるわけ?
それ見たことかー、なグダグダな展開に失笑すら出てたよ
見えてる世界が違うって言うか、大丈夫か?あの監督。


ながーい断幕、短いダンマク
フロントに、チームに、選手に、そしてサポに向けてだ。
大旗は新潟の空に泳ぐことなく、
コールと拍手のみのサポート。
これはこれでアリッちゃありだけど、
今のダメダメグダグダなレッズを
そりゃーもーしっかりじっくり隅から隅まで見えてしまうので
イライラも倍増、ガックリも頻繁、
いやーもー、跳ねてないのにいつもより疲れた気がするよ。
精神衛生上よろしくないかも。


闘莉王、暢久、ヒラカワ、ホリ・・・・コールしなかった・・・?

そーいやー今季初めの方でもこれやったんだっけね。
結局あの頃と何も変わっていなかった。悲しいくらいにね。
選手は頑張ってるんだけど、それでもベストじゃない新潟から
やっと点が取れたって感じじゃーなー。なー。
新潟さんはウチをたたく絶好のチャンスだと言うのに
『ワタシハカイニナリタイ』おもてなしで頂けただけですよね。
選手だってぬるま湯だった、
チームの中の方向がそれぞれで噛み合ってないのに
誰一人?訴えなかったんだもんねー。





あと残されたのは4つと天皇杯。
下方修正で与えられたノルマに
スタメン固定で勝ち(ノルマ)に固執した期待はずれを
再拝しそうな気がするんですけど・・・・。はぁぁぁ
だーかーらー
どんくさーいのはもういいってばっ!!!


踏ん張りどころだけど、勝つだけじゃないんだぞ!!!!
[PR]

by ecos_2006 | 2008-10-28 23:28 | サッカー