人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F1 rd.18 ブラジルGP決勝 今季も1ポイント差で  

@インテルラゴス



あ~~、ほんの一瞬、ほんの一周、夢を見た!
もちろん泣いたー。ファイナルラップは祈りながら泣いたー。

PP to WINの完勝にも喜びを爆発させないマッサ。
最終ラップ、最終コーナーで
去年とは全くの逆パターンラッキー(でも実力)でルイスが
5位フィニッシュと同時に
F1 史上最年少チャンピオン!!
(23歳10ヶ月と25日)
・・・悔しいけど、おめでとう~!!

去年も今年も1ポイントの攻防
98点vs97点
同点だったら優勝回数でマッサがチャンプだった。
惜しかった・・・・・。ピットの家族の喜びようが切なかったな。
ルイスがベッテルにパスされて突入したファイナルラップ
雨に大博打のティモがあそこにいるのがドラマだよねー。
あの1周、最終コーナーまでは本当に夢を見れた。
今季どこかのどっかで取りこぼしたのポイントが痛かったよね。
自滅も不可抗力も仕方ない、これもレースだから。
来季、キミとふたりでまたやり直そう。


いやー、それにしても、もー、すごいよねー。
ホント笑っちゃうくらい映画か漫画かよっていう
ファイナルラップだった。
どうしようってくらい面白かった~!



そして引退レースのクルサード、またぶつけられて0周リタイア。
残念だ、完走してもらいたかった・・・。
お疲れ様でした。



はぁぁぁぁ 終わっちゃったなぁ・・・・・・・・

by ecos_2006 | 2008-11-03 10:06 | F1+