天皇杯 5回戦 vsマリノス   敗退   

@丸亀スタジアム 観客:10303
レッズ 2-2 マリノス
PK5-6

f0061674_20542361.jpgやって来ました四国香川県・・・・でも日帰り(汗)
だって中継ないんだもん。
月曜に土曜日のオフを確認して
火曜日に飛行機手配でゴー。
製麺所のうどんが食べたかったよー。
延長+PK+シャトル渋滞で夢かなわず・・・。



f0061674_20542325.jpg代表に4人持ってかれてメンバーも違うのに
前半はいつも通りな攻めあぐね、
マーク中途半端で
あっちゅー間に失点~
コレは今年の浦和パターンだね…
サイドのとこのカバーは誰がすんだーぁ


f0061674_20542351.jpgあーあーっっ!!
でも後半から修正が効いて
2点先制に追いつけたから
イケると思ったのに・・・まさかねー


f0061674_20542373.jpg延長でも決着着かなくて
PKまでいくなんてね~
けどPKじゃ仕方ない。


f0061674_20542471.jpg
ギシのせいでも啓太のせいでもない!!
ここまでやった~、
やれたじゃん!




Jの試合がまだ3つあるよ!!
もっと頑張ろう
天皇杯がなくなってちょっと元旦が物足りないけど、
来年につながるレッズを少しでも見せてくれたらいいな~。




おかしい・・・ちっせぇ・・・?
いつの間にか「冠」が遠くなってった!!!(涙)
[PR]

by ecos_2006 | 2008-11-15 20:54 | サッカー