J第32節 vs清水  思考停止    

@埼玉スタジアム  観客:54,709
レッズ 1-2 エスパルス


どーすりゃいーのよーぉぉ。
みんなどーしたいんだよー。
これでいいーのぉ~?
同じチームなのに、仲間じゃなかったのかー
スタの一体感、なーんて遠い話になっちゃったよ
冷静にチーム状況が見えてんのは
この期に及んでもやっぱり阿部ちゃんくらいじゃないの

それにしても
代表帰りの方が動けてるなんて・・・・
悲しいくらい動かなくなっちゃったね
しかもまさか闘莉王を上げるとは!
その上まさか萌がSBとは!練習もしてないでしょー
何をどう考えてこうなるんだろー
札幌、丸亀でほんのほーんのちょっぴりだけ
希望の光を見た気がしたのは
知らないうちにここっちも気が変になってた、のかな~(泣)


あとふたつ・・・・
いち・にぃ
ワン・ツゥー
ひい・ふぅ


優勝どころか3位内ももうなくなっちゃったけど
それでも来季に繋げたいんだよ~
[PR]

by ecos_2006 | 2008-11-23 21:35 | サッカー