人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J第34節 vsマリノス 集大成…

@埼玉スタジアム2002 観客:53,583
レッズ 1-6 マリノス


J第34節 vsマリノス   集大成…     _f0061674_1016070.jpg とっても悲しかった。
コールしながら涙が出た。
つい3試合前まで優勝争いをしてたなんて
とても信じられない惨敗ぶり。
なんて無様なんだろう、




J第34節 vsマリノス   集大成…     _f0061674_1016052.jpgこれがちゃんと認めなくちゃいけない
レッズ2008の現実。
これが実力。
崩壊するのはなんて速いんだろう
今年レッズの形って点を取られる時とか、
負ける時のパターンはあるけど
点を取るパターンはなかったよね。


どーしてこんなにも走らなくなっちゃったんだろう。
フットボールはピンボールじゃない!
最後のホームゲームだったのにこんな試合しか出来ないなんて。
6点も取られてんのに放ったシュートはたったの2本だけって。
どうやって得点する気だったのか
もっとゴールを狙って欲しかった…。
そういう力になりたかった。
選手より先にサポの気持ちが萎えたように感じた。
それでも最後まで追いかけてる選手がいたのに。
こんなサポートしか出来なくてごめん。
一緒に戦えなくてごめん。




それでも岡野と内舘のラストデイ。
本当にありがとう。心からお疲れ様でした。
腐りそうな気持ちが二人の姿に少し和んだよ。



そのセレモニーの後。
『みんな言いたいこともあるだろうけど
断幕を沢山貼りっぱなしで帰るから
早く撤収しましょう!』
って言われて
帰りがけに南寄りバックからスタジアムを見たけど
ぐるーり1周するほど長くなってて…全部読めなかった。
風にも翻ってたし。何て書いてあったんだろう。


J第34節 vsマリノス   集大成…     _f0061674_1016023.jpg



J第34節 vsマリノス   集大成…     _f0061674_101604.jpg

この1年、この苦い1年、
長いオフにしっかり反省して
来年もう一度ちゃんと向き合おう。
本気でやり直そう!




出来る。やれる。やろう、待ってるよ。
We are REDS!

by ecos_2006 | 2008-12-07 10:16 | サッカー