J第34節 vsマリノス 集大成…

@埼玉スタジアム2002 観客:53,583
レッズ 1-6 マリノス


f0061674_1016070.jpg とっても悲しかった。
コールしながら涙が出た。
つい3試合前まで優勝争いをしてたなんて
とても信じられない惨敗ぶり。
なんて無様なんだろう、




f0061674_1016052.jpgこれがちゃんと認めなくちゃいけない
レッズ2008の現実。
これが実力。
崩壊するのはなんて速いんだろう
今年レッズの形って点を取られる時とか、
負ける時のパターンはあるけど
点を取るパターンはなかったよね。


どーしてこんなにも走らなくなっちゃったんだろう。
フットボールはピンボールじゃない!
最後のホームゲームだったのにこんな試合しか出来ないなんて。
6点も取られてんのに放ったシュートはたったの2本だけって。
どうやって得点する気だったのか
もっとゴールを狙って欲しかった…。
そういう力になりたかった。
選手より先にサポの気持ちが萎えたように感じた。
それでも最後まで追いかけてる選手がいたのに。
こんなサポートしか出来なくてごめん。
一緒に戦えなくてごめん。




それでも岡野と内舘のラストデイ。
本当にありがとう。心からお疲れ様でした。
腐りそうな気持ちが二人の姿に少し和んだよ。



そのセレモニーの後。
『みんな言いたいこともあるだろうけど
断幕を沢山貼りっぱなしで帰るから
早く撤収しましょう!』
って言われて
帰りがけに南寄りバックからスタジアムを見たけど
ぐるーり1周するほど長くなってて…全部読めなかった。
風にも翻ってたし。何て書いてあったんだろう。


f0061674_1016023.jpg



f0061674_101604.jpg

この1年、この苦い1年、
長いオフにしっかり反省して
来年もう一度ちゃんと向き合おう。
本気でやり直そう!




出来る。やれる。やろう、待ってるよ。
We are REDS!
[PR]

by ecos_2006 | 2008-12-07 10:16 | サッカー