人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CWC M1 オセアニア決戦だ!!

CWC M1 オセアニア決戦だ!!_f0061674_743771.jpg@国立競技場 観客:19,777
ワイタケレ 1-2 アデレード


CWC M1 オセアニア決戦だ!!_f0061674_743822.jpg今年も来ちまったよクラブワールドカップ。
去年いたこの舞台に
レッズがいないのが悔しいね~。
いて欲しいぞ~!!とあらためて思うよ。
実はレッズが大会に出られる事を願って
チケを入手してたのさ。(笑)
仕方ないからガンバも見る・・・


CWC M1 オセアニア決戦だ!!_f0061674_74387.jpg
さて何故かアジア枠になっちゃった
オーストラリアのアデレード対
ニュージーランドのワイタケレが開幕戦。
オセアニアの決勝戦みたいなもんだよね。



お互いに決め手を欠いてたけど
ワイタケレが1点入ってから
全体に動きが出た!
すぐにセットから同点。
なかなか見せ場がつくれなかったから
ちょっとPKも想像しちゃった。
なんていうか
がむしゃらさが見えると応援したくなるよね。
気を張らずに見られる試合は
普通に楽しかったです。

しかし、どこかをどうにか贔屓目にみても
このアデレードにどーして鹿島が負けたのかわからないよー

ガンバ勝っちゃうじゃん…。いや複雑
うぬぬ。私たちだけの秘密だったのになあ~。

by ecos_2006 | 2008-12-12 07:43 | サッカー