カテゴリ:未分類( 28 )

ナビ予選2節 vs磐田 それでも悔しいぜ

@ヤマハスタジアム  7,824人 …ちょびっとだな
ジュビロ 4-3 レッズ


はあああ
惜しいっ ドローで良かったのに
あの失点はなあ〜
猛烈に反省だ!
もっと技も磨けよう
オドオドしてっとまたやられるぞ


スコアだけなら打ち合いのようだけど
オウンでもらってるし
実際はジュビロに押されまくり
ウチのシュート少ないんじゃないかな
後半の頭にゴール前で結構ジュビロボールを
取れてたんだから
あそこでシュートまで行きたかったなあ
そうこうするうちに攻められてんだもん
セルフジャッジしないで動こう〜っっ

けどこのメンバーでこんな試合になるとは!!
峻希〜っっ!小島〜っっ!
ゴールおめでとー
いいシュートだった
うんうん
もっと沢山チャレンジしようよ〜
行け行けどんどん
元気もな!
何だ今日のプレーは!
何かが足りないよー


しかし、かなりたのし〜い
負けはやっぱり悔し〜い
初ヤマハ午後半休日帰り
いいよいいよ
[PR]

by ecos_2006 | 2012-04-04 22:27

風速30m

f0061674_1953046.jpg


せっかく桜が開いてきたのに

爆発的低気圧って
台風よりすごくない?
先週の土曜日だって
同じ感じだったけどさらに激しくて広範囲?

今日は会社命令で
早終わり
まあ地下鉄だから
影響もさほどないけど
電車運休に当たってしまった方は大変だ!
お気をつけて
[PR]

by ecos_2006 | 2012-04-03 19:53

J第4節 vs川崎 豪雨ゲキ寒でも負けない

@埼玉スタジアム2002
レッズ 1-1 フロンターレ


お疲れさまでした
暴風雨の中
最低限の結果
アベユキが、槙野が、
立て続けに
イエロー2枚目レッドで退場
二人も抜けて
ドローは上出来
後半9人になってからは
いやいや実は前半から
攻められまくりだったし
なんとか凌げて良かった
何回かあったチャンスにバスじゃなくて
シュート打ってくれりゃあ、な
場面があったのに…
仕方ない
槙野は己のプレー見直せ〜っっ



たったの2万5千でも
あんだけのWE ARE REDSコールが出来るなら
まだまだサポも捨てたもんじゃないな
あの大声援は間違いなく力になった!
これがレッズだ!って思ったし
勝てなくてもあの埼スタ久々の一体感は
素晴らしかった
これがあるから辞められないんだよなあ
自己満足でも何でも
力になれる錯覚
苦しくて気持ちいい手応え
のような選手のプレー
そして監督のコメント
間違いなく踊らされるよねー
[PR]

by ecos_2006 | 2012-04-01 23:28

2012F1 2nd マレーシアGP まさかの〜っっ!

セパン


予選もよくなかった
スタートもまあまあだった
ペースはそこそこだった
けど!なのに!だから?
雨のおかげか
続々トラブる先頭グループ
密かに期待してたマイケルから
いつも無事なバトンまで

全く予想してなかったのに
あれあれFERRARIが!アロンソが!
勝ってしまいましたよ〜っっ

マジでタメだと思ってた〜
先週の今週だし
だって後ろのペレスのが速いんだもん

エンジン貸したげた方が抜かれるなんて
屈辱は時間の問題かと思ってた

あの、こっちのが速いぜ後は任せた的なチーム無線で
ペレス、力入っちゃったのかな〜
もったいない
いやまさか
また変な政治力
使ったんじゃないだろうなって
いらん心配も想像したり(汗)

今シーズンもマクラーレンと赤牛の後ろ姿ばっか
見るのかなあって覚悟してたから
すっごい驚き!
でも勝ちは勝ちだもんね
良かったーアロンソ〜



さて…
マッサたんはどーなるのかしら
また2レースだよ
頑張れよー
[PR]

by ecos_2006 | 2012-03-28 21:20

U23ロンドンへ!!

f0061674_22331710.jpg

f0061674_22331728.jpg

f0061674_22331714.jpg

@国立競技場
日本 2-0 バーレーン


おめでとう〜〜
やったね 行けるよロンドン!

決めたのは扇原と清武だったけど
日本らしくない気持ちいいシュートだったな〜!
元気頑張った!アシストでもいいよ(贔屓目)
別人か?と思うくらい
レッズの時と違って見えたなあ(特に守備)
青いから?
変わるもんだなあ
レッズでものびのびやって欲しいよ





選手入場時にゴール裏サポの大旗が
バックのピッチサイドまで移動したのには
驚いた!
あんなこと出来るんだね〜


本番オリンピックのメンバーは減らされるけど
残って欲しい
行って頑張って来い!
そしてまず1勝から!
[PR]

by ecos_2006 | 2012-03-16 22:33

2012初戦 広島 やっぱりレッズ

f0061674_2371156.jpg

@広島ビッグアーチ
広島 1-0 浦和


ふん。開幕負けちまいました
5年連続だって?
ま、こんなもんだよねー
2年かけて出来なくて
1年で木っ端微塵
その前から積み上げたものなんて
果たしてあるのかい?
なくらいだもん
だから、はいはい
こんなもんですよね

っって本当に何にもできね〜じゃん
そりゃ外野がうるさかったけどね
分断、人任せ、停滞、後ろ向き、
動かない、シュートしない、連動しない、緩急つかない、
ついでに頭も技術も勘も足りない

見事にへなちょこレッズのままでした
今年は阿部ちゃんに頼るのかな
こんなんで変われるのか

選手次第
ちびっと出来たら少しずつ出来る
トライトライ!
練習で出来ても試合でやらなきゃ
いつまで経っても出来ないよ
頭切り替えて気持ちくらい見せやがれ〜っっ!!
[PR]

by ecos_2006 | 2012-03-12 23:07

台風12号


デカイ割に
足が遅くて
本州スッポリ
上陸して海に抜けたのに
あり得ない範囲に雨ふらしっぱなし
先月25日に発生してから
まだその力は衰えない


見たこと無いこんなの
あったっけ





皆さん気をつけて!
[PR]

by ecos_2006 | 2011-09-04 21:18

f0061674_7595961.jpg


ひさびさに爽やかで気持ちよく目が覚めた〜

ほどなくしてジワジワ暑さがきちゃったけど
[PR]

by ecos_2006 | 2010-08-03 07:59

空気がもあもあ〜


体温と変わらない感じっ!
なんだこの暑さ
[PR]

by ecos_2006 | 2010-07-21 19:04

グルーッと回って

f0061674_1455744.jpg

前日から朝までフランス戦を見て仮眠
6時に起きて
平日の出勤より早く出かけて休日応援
東京を横断して一旦千葉経由で
初めて三郷駅で降りた
千葉と埼玉って位置関係がわからん
どピーカンで溶けそうだった〜
SPF50意味なし
夕方から今度は横浜で現場立ち会い
ぜんぜん別のタイプのお客様たちだけど
沢山の人に支えられて
積み重なって続いてるんだなあ…

プチ打ち上げも辞退して22時過ぎに帰宅
またW杯+カナダGP予選+W杯
いーのかしら
今日は11時にしか起きれんかった
平日のリズムが不安
[PR]

by ecos_2006 | 2010-06-13 14:05