カテゴリ:未分類( 28 )

結局


辞任なんじゃーーん
[PR]

by ecos_2006 | 2010-06-02 16:47

MJ in TOKYO TOWER

f0061674_21265399.jpg

f0061674_21265345.jpg

f0061674_21265379.jpg

f0061674_21265379.jpg

会社帰りに
ネバーランドコレクションへ

もうすぐ1年なんだよね〜早いなあ


さて展示はマイケルんちの本物がズラリ
ネバーランドのゲートはさ
出来ればそっくり持って来て
まんま再現してほしかったかな
出来れば、ね。
しかしマイケルさんちは
作りが半端なくデカいつーことが
とってもよく解る品々がてんこ盛り


けど去年やるはずだった
ロンドンツアー用の衣装やセットが
悲しかった〜
着てる写真もないもんね
見たかった
記録に残して欲しかった
キャリアの割に
実活動は少ないんだもんね〜


さてキャプテンEOをどうしようかな
[PR]

by ecos_2006 | 2010-05-29 21:26

4月ばか

f0061674_1252828.jpg

f0061674_1252812.jpg

組織変更
アウェイ遠征
ファッションショー
引越


物見遊山でオシャレショーとか行ってる場合じゃなかった
引越。これが一番キツかった〜
3日でダンボール梱包
アレルギー勃発!
ほこり怖いわ〜
ヒューヒューゼイゼイ
呼吸困難ながら引越
死ぬかと思った
そしたら当日
引越屋さんがあろうことか
5Fから荷物落下しやがんの!!
よりによって唯一の食器のダンボール
もともと多くないけど
こつこつ買い足したのに、お皿2枚以外全滅(泣)
お気に入りのブラジル国旗柄のマグも
真っ赤赤カップも
超フンパツした白磁器も!!!
何でこの箱!?
体調の悪いとこに気持ちもガッカリ凹んだ凹んだ
なにすんだよー!!
引越代金からサービスされても
思い出と気持ちは戻らな〜い わーん


その翌々日が新潟遠征(笑)
ヒューヒューゼイゼイが治ってないので
(それでも行く!)
レッズ戦に行って
おとなし〜く観戦してたなんて
初めてだったわー




そんでもって
いまだにPC環境未接続状態

部屋はダンボール山未開拓
の中で過ごしてまっす
[PR]

by ecos_2006 | 2010-04-15 12:52

ナビ杯1st vs磐田 ロビーを卒業出来ないぞっっ

@埼玉スタジアム2002
レッズ 1-1 ジュビ

次の試合(やべー)
水曜から土曜があっちゅーま


ナビにしたって客が少ない(泣)
仕方ないのかな


前半はウォーミングアップか?
若手入れ替えにしても違いすぎる出来の悪さ
ヒドい

ロビーが入ってから明らかに変わった
そしてロスタイムに決めちゃうんだもんねぇ〜
まだまだ欠かせないよ
いいんだか悪いんだか
負けなくてラッキー
[PR]

by ecos_2006 | 2010-04-03 15:15

右京活動再開

よかった
戻ってきてくれた
去年の富士山遭難事故から活動休止して
今シーズンも始まっちゃって
どうするんだろうっと思ってたけど
ようやく正式復活

極限の状況とは言え、目の前で仲間を失った
右京の心情は想像出来ないほどはるか深いところに、だろうけど
それでもそれでも
お帰りなさい
て言いたいね
[PR]

by ecos_2006 | 2010-03-25 13:47

ひばりくんから

f0061674_101879.jpg昨日手続き書類が届いた








f0061674_101833.jpg早いね
ありがとう
早いとこ回収しなくっちゃ






ピーポーくんのお仲間ちゃん
[PR]

by ecos_2006 | 2010-03-17 01:00

大阪出張

のぞみに乗ってます。
先月に続いて2回目

明るい未来を期待したいね〜
[PR]

by ecos_2006 | 2010-02-08 16:00

行ってくるなり

f0061674_1416642.jpg

遅れてるし
[PR]

by ecos_2006 | 2009-05-20 14:16