カテゴリ:ひとりごと( 184 )

荒川静香 金!ありがとう~

トリノオリンピック日本初、日本女子フィギュア初、
そしてアジアフィギュアでも初!初めての金メダル!

本当にすばらしい演技だった。
プログラムの些細な機転&変更はあってもほぼノーミス。
ご本人は「ミスした」と言っていたけれど、そんな風に見えない。
4分強、最初から最後まで流れていく美しい演技。
コーエンや、あのスルツカヤですら、大きなミスをする中、
演技が止まったり、がたついたりすることなく、完璧だ!と思った。

More
[PR]

by ecos_2006 | 2006-02-24 11:40 | ひとりごと

初キャバクラ

取引先の人と同僚に連れて行ってもらった。
もちろん初めて。そしてゴチである。
そこは銀座のキャバクラ。
雰囲気のあるいい感じの店。
お客さんでいっぱいで流行ってる。
きれーいにドレスアップした
若くてキレイなお姉さんたちがたくさんいて
隣に座ってお酒を造ってくれて、
話上手で、聞き上手。

うぅーーーん。
オンナノコたちほとんど20~22才くらい。
若い!会社の後輩より若い!可愛い!!

仕事には全く関係の無いコたちに
仕事系のネタで面白可笑しくお話して
それなりに盛り上がって
結構楽しかったけど・・・・
だがっ、
しかしっ、
お酒を飲んだだけなのに、
1時間半でお一人様12000円也。
ごちそうさまでした。
ちょっとこの感覚が理解不能な私。

[PR]

by ecos_2006 | 2006-02-16 02:16 | ひとりごと

ST VALENTINE’S DAY

街は大騒ぎ。義理と本命、日本列島チョコだらけ。

Excite エキサイト : 社会ニュース

うちの社内でもひところは、
世の中同様、上司や同僚に個別に贈ったりしてかなーり派手だった。
多い人で10個くらい貰ってそうだった。
それが、貰う人・貰えない人の差?が激しくなって
「みんなで一緒にしよう」号令が発動されて、
女性社員共同で贈ったりしたこともあったけど
お返しは個別に欲しがる女性陣もいたり(食事とか)
それに応える方の負担が大きかったね。
まとめて贈ってるのにお返しはバラバラ化してたし。
一人ひとりが考えていることが、それはまあ違っていて
まとめようって言うのが無理っぽかった。

More
[PR]

by ecos_2006 | 2006-02-14 22:07 | ひとりごと

きょうからスタート!


やっと接続が終わって環境ができ(そう)だから
はじめの一歩をふんでみちゃおう。

自己中、ミーハー、節操なしでなにを書くのか
少しだけがんばってみるか。

[PR]

by ecos_2006 | 2006-02-05 00:45 | ひとりごと