カテゴリ:ひとりごと( 184 )

計画停電

こんな事態が本当に来ちゃうなんて!
…電気が足りない

福島原発1号機の外壁?爆発はマジ怖かった!!
予測できてたとしても
そうならないように手を打ってたんだもんね
どう会見されても何が起こっているのか分からない
3号機も何やら怪しい
周辺の住民も不安だよね

しかーし
東京23区の計画停電は荒川区以外なし
やればいいのに
その電気の消費が一番デカい
優先順位の付けられるインフラにしときゃよかったね、東京電力さん

凄く申し訳ない気持ちだよ


なのでって訳でもないけど
実は昨日から勝手にプチ実行中
ヤシマ作戦!
[PR]

by ecos_2006 | 2011-03-13 23:16 | ひとりごと

マグニチュード9.0

怖い、の、だめ押し
余震まだあるって?やめて〜
[PR]

by ecos_2006 | 2011-03-13 23:02 | ひとりごと

地震!

f0061674_114238.jpg

f0061674_114316.jpg

怖いよーっ
なんだこれ

会社の窓の外が
フレームからゆらゆら
オフィスは22階
怖い怖い
会社のラックも倒れた
お台場の火事も見えた

電車が止まって品川シーサイドから
歩いて帰ったよ

品川 泉岳寺 元麻布西麻布 南青山 外苑前 北参道
代々木
ここで地下鉄が動いてた
会社出て2時間半

人が町中に溢れてた
富士のF1のあの地獄絵を思い出した


コワいよ〜
原子炉…ホントのこと伝えてる?

家に帰って初めて津波の映像見た
速いっ 大きいっ
絶句…ありえないこんなこと
嫌だ〜ああ


地震マジキライだっ
[PR]

by ecos_2006 | 2011-03-12 01:14 | ひとりごと

3月の恒例行事

毎度の事だけど
にしても
ここ2~3年は半期に一度の
人事異動

うーむむむ
根本が変わってないような?


こんなもんか
[PR]

by ecos_2006 | 2011-03-02 23:01 | ひとりごと

3月の恒例行事

毎度の事だけど
にしても
ここ2~3年は半期に一度の
人事異動

うーむむむ
根本が変わってないような?


こんなもんか
[PR]

by ecos_2006 | 2011-03-02 23:01 | ひとりごと

聖バレンタイン

今年は手作りが流行ってんのか?
後輩からかわいらしげなお手製を3個
なんかしらんが味見役?

まさか盛られたとか⁉
[PR]

by ecos_2006 | 2011-02-15 23:39 | ひとりごと

グラミー!!!!

いっぺんに日本人4人もっ!

ギタリストの松本孝弘さん(B'z)
クラシックピアニスト 内田光子さん
ジャズピアニスト 上原ひろみさん
琴演奏家 松山夕貴子さん

おめでとうございます
こんな日がちゃんと来るんだねー


しかし、エミネム祭りかと思いきや
外してくるあたりがなんとも…
なんだかんだでやっぱりカントリー強し?
[PR]

by ecos_2006 | 2011-02-14 22:37 | ひとりごと

雪〜っ!

f0061674_2211882.jpg
先週末のより本格的な振り
まさかっこんなに積もるなんて!
会社出るときはパラパラな感じだったのに

写真、見えないけど(笑)

構えてなかったよ
明日の朝、怖いね〜
東京なれてないからね
[PR]

by ecos_2006 | 2011-02-14 22:11 | ひとりごと

2011年

遅れまくりの書き初め

目標
ちゃんとしたブログ環境の再整備



本年も適当に頑張ります
よろしくお願いいたします~
(今頃かよっっ)
[PR]

by ecos_2006 | 2011-01-10 02:27 | ひとりごと

@浦和

クリスマスプレゼントを受け取って
(あげる用)
ついでに新タオマフをゲト

頑張るぞー
[PR]

by ecos_2006 | 2010-12-22 23:13 | ひとりごと