カテゴリ:ひとりごと( 184 )

温泉

f0061674_11393536.jpg

f0061674_11393526.jpg

f0061674_11393572.jpg

昨日から仕事でお世話になったおっさんたちと
焼津温泉

部屋から海の絶景〜っ

団体さんもいっぱいだけど
そちらもおっさんばっかりで
サウナも露天もミストも
大浴場ほぼ独り占め
[PR]

by ecos_2006 | 2010-11-13 11:39 | ひとりごと

39:23 40:27

東レパンパシフィック・テニス
昨日、クルム伊達公子対去年の勝者シャラポア
そして今日ハンチェコバ

誕生日またいで勝利
3回戦進出

スゴ〜い!
テニスだよ
なんだか元気を貰うねぇ
連戦は相当体力的に厳しいだろうけど
行けるとこまで!


若い選手はもっとがんばりや〜
[PR]

by ecos_2006 | 2010-09-28 23:09 | ひとりごと

統計記録開始113年間のうち


一番暑い夏!!



そんなこたぁ
わざわざ会見で言わなくても
分かってらあ~~
[PR]

by ecos_2006 | 2010-09-01 23:22 | ひとりごと

神戸~

f0061674_13345097.jpg朝、東京を出るとき
空に虹がかかってたので
吉兆を期待したら



直輝故障離脱…!?

があんがあん
なんだよう~
テンションさがっちゃったよー

f0061674_13345062.jpg

仕方なく
気晴らしに実物大『鉄人』を
見舞ってやりました
フシギな立ち姿
これでいいのか?
ううむ
だからってアゲアゲにはならな~い
[PR]

by ecos_2006 | 2010-08-08 13:34 | ひとりごと

ワールドカップ

f0061674_17185491.jpg
引越屋さんに粉砕されちゃった愛用のマグ
やっぱり買い直した~






前はブラジルだけだったんだけど
ついでに
アルゼンチンも揃えちゃったーぃ
アルヘン仕様可愛いぜ


決勝でこの組み合わせなら夢のようだなあ~
3決には無敵艦隊を期待してみてます
[PR]

by ecos_2006 | 2010-06-13 17:18 | ひとりごと

イカすおやじ連

f0061674_20151094.jpgf0061674_20151019.jpg






エイプリルフールに行ったメンコレ
かっこいいお兄さん目当てだったのだが
目論見外れ
いきなりランウェイにモデルさん登場
ひっそりそして次々にお洒落オヤジたちが…
いやはやしかし地味にシブすぎる


宇梶剛士
石橋蓮司
鮫島秀樹
ムッシュかまやつ
椎名誠
あがた森魚
Zeebra
トルシエ
真木蔵人
知らないおじさんも多数


トリの加藤雅也の雰囲気と
オーラッていいそうな目力はすごかったね

スカート×パンツ カワイ~ン
[PR]

by ecos_2006 | 2010-04-17 20:15 | ひとりごと

振替輸送

f0061674_23263589.jpg
最近ちょっと多いよね〜
朝は遅れるなんてちょくちょく
それが帰りまでだなんて
ドッと疲労感
乗ってる方は状況がさっぱりだったよ

ぐる〜っとギュウギュウの京浜東北で東京回り
地下鉄で30分余計にかかっちゃったよ〜
[PR]

by ecos_2006 | 2010-03-24 23:26 | ひとりごと

津波~     

昨日の午後のチリ巨大地震
MG8.8以上ッ!?
想像出来ません
※追記:オリンピックと津波注意ばっかりで
  なかなか被害情報が入って来ないけど
  壊滅的なダメージを負った町の様子とかがわかってきたね
  復旧するにも大変そう・・・


その影響で日本に予想される津波
怖いけど気になる
で、昼頃からNHKを見てたけど
NHKは大津波警報が出てる
東北〜北海道の海を重点中継

予想時間には動きは少なかったけど
少しずつだけど迫ってる気配


ザッピングでTBSに切り替えて見たら
まさしく今さっき
鴨川河口に
波が逆流して押し寄せているような映像
これは津波?
お天気具合の高波?番組でもハッキリしない
結構な勢いの逆流なんだけど…
どうやって判断するんだろう
人影もあったような気もしたよ
避難して下さいよ〜危ないよ〜


地球の裏側から
太平洋横断してっうねって来るって
凄い、すごすぎ


ここんとこ集中的に地球が異常気象
これ以上起こりませんように…
[PR]

by ecos_2006 | 2010-02-28 14:43 | ひとりごと

バンクーバー五輪 開会式! 

いよいよ始まる4年に1度の冬の祭典。
開会式ちょこっとしか見れんかった
けど、なんかいいよねー
さぁ、始まるぞーという期待感や、
ワクワク感が溢れてる雰囲気。
楽しそうな選手たち。
思う存分、競技を悔いのないように
楽しんで欲しいよね。




まぁワタシ的にはね、
本来のオリンピックよりも
きっと何処かで出てくるだろうと期待してた通りに
あのジャックヴィルヌーブが元気な姿で
五輪旗を掲げてた中にいたのが
最高に嬉しかった~!!
やっぱりなー、って。
CART、F1、ダブルチャンプを
まさしく駆け上がって行ったあの時代を
懐かしく思い出しちゃったよー
ちょっと前の若い頃はさ、反逆児みたいだったのに、
まじめに揃いのスーツかなんか着ちゃって
すっごい真面目に段取りどおりやってる姿が
もうもうものっっすごい可笑しくて・・・。
時間がたったんだなーと。
いや、フツーに大人になりました(笑)
(国母も知ってれば、ねー、知らないか。)
待機してる時の後姿の後頭部で判明しちゃったもんね・・・。
完璧にどこからどう見ても「おっさん」だった。
レースはまだ止めてないんだよねー。
[PR]

by ecos_2006 | 2010-02-13 23:20 | ひとりごと

ひとりディナー

f0061674_2112427.jpg

f0061674_2112424.jpg






合流時間が遅いので
昼兼用でオムライス食ってます。
[PR]

by ecos_2006 | 2010-02-08 21:12 | ひとりごと