カテゴリ:F1+( 239 )

Pray for MS

f0061674_437364.jpg
ひたすら祈る
[PR]

by ecos_2006 | 2013-12-31 04:37 | F1+

2012 rd15 鈴鹿終わっちゃいました〜

今年も木曜日から鈴鹿入り
あっという間のGPウィーク
どピーカン!決勝10万人?
そんな多かったのか?


木曜日のピットウォーク、東コースウオークで
コース回ってる1コーナーあたりで
チャリでコース確認するマイケルと仲間達(ドライバー?らしいがごめんね〜)
マイケルはメットとサングラスがあっても
判るんだけどさー(笑)
それでも最初は自信なかったからね
周りに確認して…
結局東コース回りきるまでに
フルコースのマイケルチャリに3回も抜かれちゃった
とか喜んで宿に帰ったら
二度目の引退発表…
がああん、
最後の鈴鹿になっちゃうのねー


予選からはもうカムイ劇場
ベッテル、ウェーバーは異次元に行ってるし
ラッキーポジションでどこまで行けるかと思ってたら!
決勝も来ちゃいましたね〜
堂々の走り
文句なしの3位フィニッシュ〜
すんごいことです!やりましたっ
スタンド中が祈った!
湧いた!泣いた!
ありがとう可夢偉!!
まあスタート直後の1コーナー多重クラッシュで
ちょっとガックリしてたんだけど
最高の日本GP



ベッテルと4点差
アロンソはここからは
ラッキーで取れないかも
でもでもガンバレー
まだチャンスは消えてないよ〜!!
[PR]

by ecos_2006 | 2012-10-09 16:49 | F1+

2012F1 日本GP木曜日

人が多い〜

ピットウォークしてドライバーサイン会みて
いよいよ今年も始まるぜ
と思っていたら
マイケル2度目の引退がっ〜!!


やっぱり見納めっ
さみし〜〜
[PR]

by ecos_2006 | 2012-10-04 19:59 | F1+

2011F1 日本GP 8年ぶり鈴鹿でチャンピオン決定〜〜

f0061674_12481785.jpg

f0061674_12481732.jpg

f0061674_12481771.jpg

f0061674_12481746.jpg

すっごいあげ忘れ)
@鈴鹿サーキット 2011.10.09


くしょー。仕事で金曜からの観戦
もうもう10何年ぶりかの途中参加
うきゃー勿体無い
年に一度きりの夢のGPウィーク
自分が慌ただしかったわ

レースは予想通り
バトンが鈴鹿初優勝で
ベッテルチャンピオン
途中ルイスが何かやらかして…
のまんま。
DRSがホームストレートだったのもラッキー
もういつもにも増したオーバーテイクショウ
てっきり裏か130Rあたりかと思ってた
ラッキー


やっぱ楽しい!
ラップチャートトップにMSCって出るだけで涙が…
ありがとうマイケル
予選も決勝も魅せてくれたのはバトン
来ちゃうね〜。
こんなドライバーだったかしらん
大人になったのね


そして1ポイントでチャンピオンのベッテルは
3位表彰台で見事に2連覇だね
どうせなら勝って決めたかったかなあ



そして月曜日にピットウォークとトークショーを眺めて

あわただしく大阪へ移動
サッカー日本代表3次予選タジキスタン
戦頭切り替えなきゃ〜
[PR]

by ecos_2006 | 2012-07-23 12:48 | F1+

F1 rd.8 ヨーロッパGP これは泣けたポディウム

あげ忘れ)
@バレンシア市街地


うわー
これもレースだけどさ
全然予測出来ないね〜
予選Q2アウトよ?跳ね馬2台ともで
とほほほーな気持ちで
せめてポイントゲットって小さく期待して見てたけどさ
まさかまさかまさかまさかねー
まーさーかー
追い上げに追い上げたけど
あそこでルイス遅れる〜?
万全に快走なヴェッテルダウンしちゃう〜〜?
初優勝見えてたグロージャン行っちゃう?
なにこれ

頑張ってるアロンソへのご褒美?
2勝にまさかの一番乗り
FERRARIで!今年の!
やっぱ凄いドライバーだなあ

しかも
その次にキミ、そしてマイケル
もーたまらない〜〜っ!
新旧FERRARIドライバー揃い踏みっ
国歌が流れてアロンソが涙する姿に
ぐっと来ちゃった…

こっそり
キミとマイケルなら
真ん中に来てもいーよー
まってるよ〜
[PR]

by ecos_2006 | 2012-07-23 12:28 | F1+

F1 rd.7カナダ 7人目勝者ルイス〜

@ジルビルヌーブサーキット



いやはや
目まぐるしい〜
ポディウムには
ルイスとグロージャン、
そしてペレス(何故カムイじゃないのだ!)

FERARRIは大博打作戦失敗
最後の最後の周に
2位→3位→4位→5位と
わああん
効かないリアタイヤのように
ズルズル後退いや抜かれまくり!
あ〜〜っルイスの3周後くらいに
タイヤ交換するかと思ってたのにーーっ
1周4秒ずつ追い込まれるラスト10周ってーっ
チャレンジはわかるけど
カッコ良くない……わあああん
アロンソは頑張ってたんだけどあんなんじゃ
報われねぇー


マイケルはリアウィングが閉じなくなっちゃうし
またもマシントラブルかよ〜ぉ
ちゃんとしてー



マッサどこいった〜

それ以上にやる気のないフジテレビ!
いくらなんでもさー
月曜日夜の放送は無いだろう〜〜よ
[PR]

by ecos_2006 | 2012-06-11 23:52 | F1+

2012 F1 開幕 オーストラリア

メルボルン
上げ忘れるとこだった


なんだよぅ FERRARI
まだタイヤに引っかかってんのか
ハミー助けて〜っっ

アロンソ5位がやっと
セイフティカーも入って
接触、スピン、クラッシュ沢山だったけど
蓋をあけたら結局 レッドブルVSマクラーレン
やっぱり女神が来てたバトンが逃げ切り
ベッテル及ばず
カムイ頑張り抜いて6位
マイケル〜!
予選もスタートも良かったのに〜もったいない

ルイスが3位なのに
地味な気がするのは何でだろう


けど予選にFERRARI以外に意外性が
あったりして面白いかも!
何てこと〜っっ
[PR]

by ecos_2006 | 2012-03-24 08:51 | F1+

2011 F1チケット


やっと手元にきたよ!
ウッホ〜イ
今までさんざん狙い続けた
Tブロック〜
わーい やっとだあああ
ここんとこ
うっとおしい事ばかりだったけど
テンション上がってきたっ

単純だ
[PR]

by ecos_2006 | 2011-08-10 12:33 | F1+

2011F1 rd9 イギリスGP キター!!アロンソ〜

シルバーストーンサーキット


よかったよ〜
わーん!ハッキリ言って難しいと思ってたよ
ごめんよー
いきなりのレギュレーション変更のお陰か
赤牛のピットミスのおかげに
日々の跳ね馬の努力か
とにかく速くなってて嬉しかった〜〜

F1もFERRARIも60年前にここから歴史が作られた
ありがとうアロンソ
おめでとうアロンソ〜
今季1勝目!



ここんとこのロウテンションで
なかなか気分じゃなかったけど
これは〜〜〜〜!
プルプルプル(嬉震)
ウレシイぜーっ
[PR]

by ecos_2006 | 2011-07-11 01:55 | F1+

2011F1 rd.5 スペインGP それでもヴェッテル君!

@カタロニアサーキット


止まらないなあ
誰か〜!もう誰でもいいよ
スタート直後は跳ね馬に夢見たよ
アロンソの絶妙なスタート!
一瞬だったね
タイヤ作戦はあれしかなかったんだろうか
結局バトンまで前
がくり
マッサはあうあうだし……
ガックリ
今季真ん中に立つ日はくるのか?

にしてもヴェッテル君速っっ
PP以外もそろそろ止めてください

タイヤがこうも左右したりさー
バトルもねぇ
DRS頼みにKERS頼りばっかりだと
興醒め感が…

しかも結局はそのKERS不安定な
レッドブルを抜けないんだもんねー
うむむむ
[PR]

by ecos_2006 | 2011-05-25 00:30 | F1+