カテゴリ:サッカー( 488 )

J第9節 vs横浜 ばかあぁーーー!

@埼玉スタジアム2002 観客:47,056
レッズ 0-2 マリノス



点の取られ方に
対処と察知、反省も学習も見られないのは何故だ!?
一番のウィークポイントだろーよぉ

ちゃんとやろうよ
ホームなんだからさ
諦めんなよぉっ!
点は取れッ!
前のヤツら何しとんじゃー
いつまでもいつまでもさ〜
切り替えるのは頭だけじゃない


はあぁぁ
それにしてもアレは恥ずかしいなあ
[PR]

by ecos_2006 | 2011-05-03 23:14 | サッカー

J第8節 vs仙台 繰り返し?

f0061674_0264794.jpg

f0061674_0264743.jpg

f0061674_0264712.jpg

f0061674_0264778.jpg

@ユアテックスタジアム仙台
ベガルタ 1-0 レッズ

震災から50日
相手のホーム開幕戦
ウチにまだ勝ったことのないベガルタ
いろんな強い思いがミックスされて
ある意味プラグ付き
で、なんて言うか、あーもー やっぱりかよっ
な試合…
いい試合の後が続かない、
去年も見た同じような集中の瞬間切れ
先に取られたらヤバいと思ってたけど
まさしく!
ベガルタの気合いと気持ちと粘りに
勝てるはずもない
あ〜あ、不甲斐ない
前節のワクワクが帳消しだあ
しっかりやろうよ


しかし仙台
所々の道路、ビルの壁、天井にらしき跡はあったけど
駅の周辺ではあの大地震の影はほとんど感じなかった

さらにスーパーでは都内じゃいまだに
1家族1本の制限販売してる
2リットルペットボトル水は
積み上げられてて制限なし
値段もお安く…
買って帰りたかったくらいだよ

でもいつもよりお土産買い&飲み食い
お金は落としてきた(つもり)
頑張れ〜
[PR]

by ecos_2006 | 2011-05-01 00:26 | サッカー

J第7節 vs名古屋 きもちいー

f0061674_2248241.jpg

@埼玉スタジアム2002 観客:42,767
レッズ 3-0 グランパス


東日本大地震中断後の再開試合
実質の2試合目でホーム開幕戦
長かったなあ
みんなー 頑張った
やっぱりたのすぃ〜いっっ
マルシオ、達也、元気!
サイコーだあ
飢えてたよ〜
再確認させてくれてありがとー


最大級のブーイングお見舞いした挙げ句
闘さんから誕生日プレゼント略奪、だね(笑)
ヨシヨシ
[PR]

by ecos_2006 | 2011-04-24 22:48 | サッカー

チャリティーマッチ 日本代表×Jリーグ選抜

やっぱり試合はいいねー
TVでしか見らんなかったけど
長谷部コメントカッコエエ〜〜
また逞しくなっちゃって(涙)
阿部ちゃんも久々に見れたし(嬉)
(萌はどーした?)

けど応援は気持ちJ選抜寄りな自分(笑)
みーんな一人一人試合してた
遠藤と岡崎もらしかったけど
あそこで決めるカズがカズだ〜〜
流石でした
元気、一緒のピッチに立てて良かったね
いろいろ学べたかな、
リーグで活かしてくれると期待するよ!


東北の人たち見られたかなぁ…
届くといいなあ



@長居陸上競技場 観客:40613
もっと沢山入ったかと思った
日本代表 2-1 J選抜
[PR]

by ecos_2006 | 2011-03-29 23:09 | サッカー

J開幕

f0061674_15183282.jpg

@ホームズスタジアム神戸
神戸 1-0 浦和


喜ぶ神戸のみなさん
試合開始時に見せられた去年の最終戦ビデオ
あの勝ちも本物どす
あ〜あ、弱い出来ない決まらない

もう何年ここで勝ってない????
はああ

開幕勝てないダメな組に
すっかり足が入ってんな…
浮上しようよ
過去は過去

反省したなら反復反復反復反復
自然に出来るようになるまで
練習練習
っきゃないよーん
悔しいぜ
[PR]

by ecos_2006 | 2011-03-06 15:18 | サッカー

PSM コジマドリームマッチ2011

f0061674_2261655.jpg

f0061674_2261639.jpg

f0061674_2261646.jpg
@栃木県グリーンスタジアム
栃木 0-1 浦和


はあああ…、辛い。
ゴールマウスさまさまっ
元気のクロスに高崎

勝ったのに不満ふつふつなゴル裏
挨拶に来たのになんかおざなりな選手
なら自分たちのプレイでもっと示せよー
これってお互いダメでしょ
同じ気持ち
同じ方向
どうしたっていちからやり直すんだからさ
なんかこのバラバラ感が…怖い



しかし今日の試合
『〜男なら』の歌い出しで
コールリーダーとそのお隣さんが
選手たちがアップしてる目の前で
二人揃ってスタンドから落下した!!
不吉〜
怪我無く上がってきたんで何でもなかったみたいだけど
でも、縁起がワルいよ〜
気をつけてよ〜
肩組むのに詰めたらほぼ目の前で起こったんで
すげー驚いちゃった!
(歌い続けたけど、さ)
スタンド高さがなくて良かった



先週のシテイなんとかでも
入場ゲートでレディアが働いてて
『縁起悪いからやめて〜』
でその通りだったし?
まあ、聞こえちゃってレディアにはド突かれたけど(笑)


お〜い来週開幕だよーー
[PR]

by ecos_2006 | 2011-02-27 22:06 | サッカー

シーチケ2011

東京在住だけど
昨日佐川君が届けに来ました

なんだかんだ待ち遠しいなり
[PR]

by ecos_2006 | 2011-02-16 22:31 | サッカー

PSM 今年も黒星スタート

f0061674_22524646.jpg
居酒屋PVでした

はて勝ちに拘ってましたか?
J2相手にナメナメでしょう〜
鳥栖さんごめんぬ
どこがどう良くなってんのかは
なんだか微妙〜?
あまり過度な期待はせずに、かなぁ
またやり直し
簡単に変われりゃ変わるでしょ
それが出来ないのよねっ
これも実力


1点取ったのもPKだしなあ
チームの連動でとれないのは持ち越しちゃったのねーっ
直輝〜ぃ早く〜〜!


@ベストアメニティスタジアム
サガン鳥栖 2-1 浦和レッズ
[PR]

by ecos_2006 | 2011-02-14 22:52 | サッカー

アジアチャンピオン!


おめでとうぅ!

いや〜よかったぁ〜ありがとう
チュンソンよかったね
最後まで長友すごかった羨ましい体力!川島のドヤもいっ!

長谷部〜っホントに大きくなって(嬉涙)
萌!ドイツで頑張れ〜っ

みんなみんなかっこいい


しかし一番『持ってる』のはザッケローニじゃね?
[PR]

by ecos_2006 | 2011-01-30 12:16 | サッカー

2011 アジア杯 新年早々ブルーなヤツら

@カタール
日本代表 1-1 ヨルダン


ザックもビックリ(汗)
これが日本代表の決定力と視野なんです…
欧州の常識は日本じゃ
言って聞かせてやらせてみなきゃわからない



あぶねー

甘く見て試合に入るとねぇ
ボール支配の割に決まらないとねぇ
ヤバい雰囲気呼んじゃうんだよね
前半終了間際に先制されちゃうし〜

ロスタイムまで引っ張って引っ張って
ハラハラさせるなんて、ね!

負けなくて良かった!
しっかり〜!!!
[PR]

by ecos_2006 | 2011-01-11 00:09 | サッカー