カテゴリ:サッカー( 488 )

とりあえず2ー0勝利(VS FINLAND)  と長谷部。

f0061674_2349106.jpg
f0061674_333346.jpg

ごめんなさいドラゴン久保。
後半すぐにFWとしての働き見せていただきました。
やればできる?はい。そうですね。

一番前で陣取ってたというよりは、
今日はボールを貰いに少し下がったりしてましたが
DFの裏を取ろうという動きもあんまりなく、
ついでにパスへの飛び出し反応もよくなくて
ボールを見送ってたのも数回。
巻ともポジション結構重なってたりして
万全の調子じゃないなら、もういいよ~って思いました。はい。
だって ぬるーーいゲームじゃ見てる甲斐がないじゃんか

やる気も疑っちゃいました。
『W杯に行きたいか?』
『行きたいっす!』
って、誰だってみんなそう思ってるさ――――っっっ!!
その気持ちをピッチで見せるんじゃないのか!?って。
満男のパスがよかったとはいえ、やはりFWはFWでした。

More
[PR]

by ecos_2006 | 2006-02-18 23:49 | サッカー

 (@VS FINLAND)

f0061674_20183140.jpg

空席目立つバックスタンド。代表戦なの?
前半0ー0。攻めてるのになあ。
点が入らない。
もう少しなんだけどな。
久保ぉ!
いいのかこんなで!
ゴール出来ないFWはいらないよー。
[PR]

by ecos_2006 | 2006-02-18 20:18 | サッカー

エコパスタジアム到着

f0061674_17252555.jpg

f0061674_17252560.jpg

なでしこ2ー0 で勝利!
気温も寒いけど、サポも寒い。
[PR]

by ecos_2006 | 2006-02-18 17:25 | サッカー

只今エコパ移動中

f0061674_1632977.jpg

バスも人気なし?
富士川SA、休憩中。
そりゃ親善試合だけどさ、一応W杯イヤーでA代表戦なのに~。
東京と横浜から合わせて30人ほど。前にアルゼンチン戦を見に行った時にもバスでエコパだったけど、その時の方が参加者は多かったなぁ。
今日はチケットもあんまり売れてないって話だし、お天気はどんよりしていてだだでさえ寒いのに、さらに寒々しい景色だ。大丈夫かな日本

 バスだけがほんわかビンクで和らげてる。か?しかし車内では先週のアメリカ戦VTR見てるし。
[PR]

by ecos_2006 | 2006-02-18 16:03 | サッカー

明日はエコパスタジアム

サッカー日本代表VSフィンランド代表戦。
携帯でカキコしてみます。
写真も送れるのかな。挑戦です。バスで往復の長旅だあ。
[PR]

by ecos_2006 | 2006-02-17 23:07 | サッカー

やったね!松井大輔!

f0061674_2324258.jpg
ル・マンのダイである。
ル・マン現在フランスリーグ5位!

「仏レキップ紙と地元テレビ局の   ファン投票で選ぶ            1月フランスリーグ月間優秀選手」

いやぁ~。やったね!
頑張ってるね。
とにかくおめでとう~~。
選出されたのは3人。
カレンベルグ、ヴイルトールそして松井大輔!
この中の1人にいるってスッゴイ!!

アテネ代表やU23とかでプレイしている時も
ちょっと、かなり、贔屓目で見てたのに
フランスリーグに行っちゃてからは、ニュース以外で
ゲーム中の姿を見る機会がなくなっちゃって
かなり淋しい、と思ってたんだよね。

でもル・マンでは前よりももっと
生き生きと そして楽しそうにプレイしてるように見えるよ。
イメージしたことがちゃんとボールを伝わって、
チームメイトに渡ってるっていう感じ?
このままどんどん突き進んで欲しいなぁ。



ドイツで日本代表としてブルーのユニ着て
ピッチに立ってプレイしているところが見たいっ!
もっともっと頑張れ大輔!
[PR]

by ecos_2006 | 2006-02-14 23:18 | サッカー

バレンシア VS バルセロナ

f0061674_148111.jpg

惜しい!アイマールゴールならず!
スペインリーグ面白くなってきそう。
ロナウジーニョ効果で
絶好調バルサが
今季は、どうにもとまらなくて
一人勝ちしてさっさと決める勢いか
と思ってたけど、
レアルが復調してきて、
そして、バレンシアが、勝った。

そうこなくっちゃ~。混戦になってくれた方が面白い。
  
  バルサ 52
  バレンシア 46
  レアルM 45
  オサスナ 43

もう少しバルサとのゲーム差が縮まれば
もっともっとゲーム展開も
ハラハラ、ワクワクな
ものになりそうな気がする。



[PR]

by ecos_2006 | 2006-02-14 02:03 | サッカー

VS AMERICA (2-3)



あーあ。 やっぱり、こういう試合なのか。
W杯イヤー最初のA代表ゲームでこれ。
練習でも負けるのはどうよ、
なんだか、波を持ってこられないというか、
乗れてないというのか、乗ってるのに自分から降りてるというか?
前半はバラバラでぼろぼろだった。

1TOP久保、
全然機能してなかったんじゃない? 動きも少ない。
中盤取られ過ぎじゃん!! 
伸二、働きがいなし。なじんでない?これから!?

後半、珍しくジーコ、動き早かったね。あきれたのかな。
2TOP佐藤&巻で 巻き返すかと思ったけど
らしくなったのは阿部ちゃんと長谷部が入ってからだね。
長谷部のA代表ユニ姿に感激した。キツイポジションだけど、がんばれ!

いつもだけど代表ってエンジンかかるのが遅くない?

頼む! 
W杯前に、死ぬ気で90分全力のゲーム見せて~。

[PR]

by ecos_2006 | 2006-02-11 15:21 | サッカー