<   2007年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

研修中

f0061674_19591770.jpg

泊まりで缶詰め合宿。
一時休憩で気分転換に部屋を確認、
ムダに夜景がきれいだあ~
[PR]

by ecos_2006 | 2007-05-30 19:59 | ひとりごと

F1 rd.5 モナコGP あっちに1-2で惨敗。

伝統のモナコです。
ランオフ無いけど、伝統で押し切って開催中。

ここはなぁ、キミが来てくれないと
チャンピオンシップが面白くなくなるよと
思ってたんだけど、余計な事考えてそれを呼んでしまったらしく
本当に面白くなくなっちゃいました。
予選Q2でミスるって、ちょっとぉ・・・・・。
・・・・・・・・ゴメンナサイ。
金曜日に、F1の話してる中で
「キミって何気に強引なドライビングみたいだから
こすったり当たったり、縁石で跳ねたりしそうな気配。
マシン壊すんじゃないの?」
って言っちゃったんだよね。
なんとその通り。しかもあの疑惑のラスカス停車って!!!
それでもポイント圏に入ってきたのは拍手もんだけどさ。
もっと前でスタートして欲しかったよ。


レースはアロンソのPP TO WIN。
終盤、ルイスともっと激しくバトルするかと思ったのに
追いついた後、案外、普通に1-2フィニッシュだったよね~。
でもマクラーレンは18年ぶりの1-2。
(そうか、セナプロ以来だったのか!)
セナ×マンセルのあのモナコを期待したんだけどなぁ。
見せ場に盛り上がりが足りないと思ったのはワタシだけ?

そして、ルイス・ハミルトンだよ。
これで5連続表彰台。いつまで続くんでショー。
真ん中に立たないでもポイントリーダーに居座り続けたりして。



しかーし、心配なのは赤組だな。
なんだよ、何だよ~! アロンソに1分9秒遅れって!!!!!!
モナコだからって、同じコースは走ってるのに、離されすぎでしょ。
大丈夫なのか、このままハラマキマクラーレンに置いてかれたりしない?
同じ画面の中に写ってたのほんの数周だったじゃん。
がく~っ。
[PR]

by ecos_2006 | 2007-05-29 01:26 | F1+

J13節 vs横浜Fマリノス  

@埼玉スタジアム2002 観客:51,829
レッズ 1-1 マリノス


勝ちて――ェェ!! 


選手達自身が一番分かってるんだよね。
それでどうして動けないのか、
その気持ちをプレイにぶち込めないのか、
勝利にこだわれないのか、
もっと考えて動こうよー。
シュートが決まらなきゃ得点にならないんだよー!
相変わらずペナエリア周辺で持ったもった持ったもった、
その挙句に相手にプレゼント・・・・。
シュート12本も撃った?
前になぜもっと走りこんで来ないんだろ?


いま、山瀬があそこで持ったらミドル撃って来るでしょうー。
レッズがやんないだけで、相手も同じ、じゃないよ、甘すぎ!(伸二ィ!!)


本当に今日こそ勝ってほしかったよ。
名古屋の勝利なんてシドニー戦挟んだらもう霞んじゃったからさ。
ここ、ホーム埼スタで勝ちたかった。


サポの力が足りなかったー?

ここ数戦GW、ACL、いつもと違う顔ぶれが続いてたけど
今日もゴール裏前段はその延長・・・・・。
コールにろくに反応しないおっさん達。
試合中も話ばっかしてるカップルさん。
コールなんて全然聞こえない団体さん。
ウォーミングアップ時に、「相馬かっけー」!!って連発して
「ゾクゾクしてきたぁ~」って浮かれ会話してたのに
試合開始直後のロングコールで早くも離脱したお兄さんグループ!!!
はぁ~あ? 
そりゃ人それぞれだけどさ、ガックリしたのも事実。
水が飛んできて「いやーん」だぁ~?雨ん時よりマシだったじゃん。
ワタシャ、あの水は気持ちよかったよ。


ホーム負けなし、勝ちなし、6連続。
最大で勝ち点12を置き去りだよ。
試合後前段からピッチにペットボトル投げ込んだ阿呆もいた。
どうしてそんなこと出来んの?
ワタシは拍手もブーイングも出来なかったけど
次戦も期待することはさせてもらうよ――。



ふぅ、ホントに強いレッズを見たいんだよぉぉー。
A3上手く使って調整して欲しいです。
[PR]

by ecos_2006 | 2007-05-27 21:41 | サッカー

なんでこんなにアツイんだ!


暑いよ
ちくしょー!





まだ5月。
勘弁してください。
昨日のさいスタACL。汗ダクダク、ベタベタで
今季初の汗拭きシートとスプレー使っちゃったよ。
ゴール裏の密集で暑いのかと思ってたんだけど
気温ってば半端じゃなかったんじゃん!28度(熊谷)って???
間違えた!39度だったんだよ!
試合始まる前はちょっと涼しい?なーんて感じてたのに!!!
どーなっちゃっってんの!?



そんでもちろん
オフィスはクーラーガンガンで寒いしさぁ。
なんなの、空調器に貼ってある「24度まで」って~!
(↑環境対策スローガン、形だけだな)
室温18度になってたじゃーん
上着を着てる人に合わせてんじゃねぇー。
[PR]

by ecos_2006 | 2007-05-24 23:26 | ひとりごと

ACL予選最終節  決勝トーナメントへ!

@埼玉スタジアム2002 観客:44,793 (頑張りました皆)
浦和レッズ0-0シドニーFC


平日だけど沢山サポが詰め掛けて体制万全!
ワタシは半休するも半休というより早退みたいな時間で
スタジアム到着は1時間半前がやっと。
しかし、
勝って決めたかったのに、ここんとこホームの試合と同じで
またもやのもやもやのドロー・・・・・。
だけど決勝トーナメントには進出!
これで川崎と共にアジアへGO。
とりあえずの目標達成ということでヨシでしょう。


ビジュアルにデカ旗、サポも頑張りました。
白い風船を振りながら、ビジョンで完成形を確認して
感激しちゃったなぁ・・・。



シトーーン!頼む!!!決めて下さい!



そろそろホームでも勝って~。
負けても勝ってもいない記録じゃなくて
勝ち記録を伸ばして行って欲しいのよー。
[PR]

by ecos_2006 | 2007-05-24 01:25 | サッカー

F-NIPPON rd.3 もてぎ 久々のシングルだっ

f0061674_18141261.jpg

@ツインリンクもてぎ 人少な~い


虎之介ウォッチャー継続中で!!
朝のフリー走行でドン尻タイムだったので
あんまりよくないのかと思いきや、
最終ラップで金石君を交わして9位完走!
うわーぃ。すっごい久々のベスト10圏内にいるよ(涙)
よかったマジでよかった
次はポイントお願いだ!
[PR]

by ecos_2006 | 2007-05-20 18:14 | F1+

鬼門で勝った~!! J第12節 vs名古屋

@豊田スタジアム(遠いよー)   観客:34,347
グランパス 1-2 レッズ

f0061674_18451797.jpg


スタジアムには45分遅れで着きました(泣)
なのでゲート目指して歩いている時にクソッタレコール、
ついでホイッスルが~。
スタンドにはいったらハーフタイムだったけど、
後半だけでも見られて良かったよー!!!

勝った勝った勝った~。

で既に帰りの新幹線なのさ。
[PR]

by ecos_2006 | 2007-05-19 18:45 | サッカー

名古屋に移動中!!

もちろん豊田スタジアムに向かうのだ!!
今新横浜通過、キックオフには間に合わないけど、
さて何分遅れで到着するのやら。
[PR]

by ecos_2006 | 2007-05-19 11:53 | サッカー

F1 rd.4 SPAINGP決勝 1ポイント!!

@カタロニアサーキット

もう今回はコレでしょう!

琢磨&SUPER AGURI
8位入賞おめでとう~!!!
 



ご本家HONDAさんよりも先にポイントゲットー!
タナボタ?荒れたレース?
あの周回、あの位置にいたことが重要なんだよ!
フィジコとのPIT IN攻防。燃えたねー!
出来ればコース上でオーバーテイクが理想だったけど、いーんです。
国際映像でも注目バトルで映りまくりだったし。
素晴らしいっっ!初ポイント!
22台走って8台までしか取れないポイント。
しかも今年はTOP2チーム4台、次チーム2台、の6台は
割と抜きん出てるから、残りの2枠をその他チームの奪い合い!!!
レース結果はPPからFERRARIマッサの2連勝。
次いでマクラーレン2台。キミが早々リタイアしちゃったので
4位にBMW、そしてレッドブル、ウィリアムズ、ルノーと来ちゃうんだよ。

スゴイスゴイスゴイ!
去年のF1電撃参戦時に、2年目のポイント獲得なんて想像しなかったよ。
亜久里くん有言実行だね。カッコイイ―――!
FERRARIやマクラーレンみたいな常勝チームのポイントとは
意味が違うんだよね。貴重!重要!!
これでかなーり苦しそうなチーム財政状況は少しは楽になるんだろうか。
まるでシーズン開幕のような混戦状況のヨーロッパラウンド初戦、
隙間を突くのも大事大事!お見事でした。
興奮した!


そして、連続表彰台最年少記録更新で
いやはやルイスがポイントリーダーですよ!!
こっちはこっちでギョギョッ!!四つ巴の争い模様~。
[PR]

by ecos_2006 | 2007-05-14 23:44 | F1+

J第11節 vsガンバ大阪 負けない!でも勝てないっ

@埼玉スタジアム2002 観客:55,258
レッズ 1-1 ガンバ



あーっっ!シトォーン!!!
PKは決めてくれーッッ!
蹴る瞬間に思い出したのがまずかった?
ダメなら誰かに渡してよ!  




ううううううう。もやもやもやもやもやもや
もっとやって!見せて!!出来るはず!
怪我してんのも、疲れてるのも分かるけど
待ってるんだよ、みんな。



今日は喉の調子が最悪なのであんまり声を出さないつもりで
いつもより1ブロックに逃げたトコで参戦。
でも無駄な抵抗でした・・・・・。
いや・・・、あの・・・、わかるんだけど、
ピンチの時にただ見てないで応援しようよ~、
何したい?勝たせたいんじゃないの?
だったらもっと最後の最後まで
コールしようよ。
拍手しようよ。
跳ねようよ。



・・・・・・疲れたぁ
[PR]

by ecos_2006 | 2007-05-13 21:13 | サッカー