<   2007年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧

F1 フジ 今更の詫び

f0061674_11123726.jpg














ということでシャトルバス乗り場が一部変更。 
おっせーんだよ。
しかも天候のせいにしてるよ・・・自覚なし。
[PR]

by ecos_2006 | 2007-09-30 11:12 | F1+

F1 フジ 事前にチェックしましょう

f0061674_8181247.jpg
山中湖シャトル。
決勝日は増員を見込んでバス配車を増やしたので昨日までと違った観光バスがきた!


考えてんじゃんと思ったのもつかの間。
運転手さんは地図を持ってくるのを忘れたらしく
途中道路上のトイレ前で不審な一時停止。
何事かと思う客に何も言わずこっそり会社に携帯電話かけてました。
もちろん停止理由も何も言わずに再出発(呆)
東1 71ー101
      →確認したところ、通行証を忘れた模様。
        でも普通に通れてんだよね・・・。



バス自体は渋滞もなく、ウルトラスムーズにサーキットに到着!!
[PR]

by ecos_2006 | 2007-09-30 08:18 | F1+

F1日本GP 決勝日朝なのに…

テンション上がらねえー。
決勝日なのにこんなの初めてだ!
朝から大雨だし。
FSWは屋根がグラスタだけだし、しのげないから気持ちが下がったまます。
(ログハウスの住人全員がだよー13人)

それほどシャトルバスさばきが最低だったんだよー。
何の説明も無かったし。
だいたい、配車がうまくいかなかった道路の陥没ってさ、
「サーキット内の道路!」
なのに しかも割と早い時間に起こったのにな!
どこかの路線の道路ならそこだけが遅れるだけのはずなのに
全路線のバスが来なかったもんねぇ。
補修できなかったのかよ!

最低だ~最低だ~
サーキット内には場内放送したらしいけど
バス待ちの列には一切アナウンスナシ!
どーいうことなんだよ!

なので実は
渋滞はサーキット内だけで、幹線道路はスムーズだったんだよ~。
35分の移動に2時間半待ったなんて!


レース以外にフジF1のいいところを見つけるのが困難なのがテンション上がらない理由だな。

ということで
この時間で移動してないのも初めてだよ
すっかり準備は万端なんだけど・・・・。
わぁん
[PR]

by ecos_2006 | 2007-09-30 07:08 | F1+

シャトル待ち人大渋滞

f0061674_1736737.jpg
予想通りすでにシャトル乗り場で
1時間以上並んでます。いつ帰れるの~
バスが全くいません。
[PR]

by ecos_2006 | 2007-09-29 17:36 | F1+

F1フジ 公式予選

f0061674_14253750.jpg








霧が晴れてスタート
奇跡的!
[PR]

by ecos_2006 | 2007-09-29 14:25 | F1+

F1フジ 霧霧霧

f0061674_12515137.jpg
あはははは
笑いしか出ねえ~。
想定内の最悪がいきなりフリー走行で!!

今赤旗中止で別のスタンドに移動したけど
午後の予選でこれが晴れるとはとても思えないーっっ
予選も中止!?
ぎゃ~ん
[PR]

by ecos_2006 | 2007-09-29 12:51 | F1+

F1フジ ぬぬ 何で禁止?

f0061674_1311723.jpg
写真は決勝を見るDスタンド。

スタンド後ろの大きなフラッグや弾幕掲出。
F1なのにスタンドがすごく寂しい雰囲気ですよ


海外のグランプリとか色んなのがひしめき合ってんじゃん!!
応援したい気持ちじゃん!!
規制する理由がわからんっ
客に厳しいトヨタ式…
[PR]

by ecos_2006 | 2007-09-28 13:11 | F1+

もうすぐFSWF1初体験!

f0061674_1002433.jpg








今日も快晴じゃないのに暑いです~。人出は想像より多いけどすでにプチ混乱!


チケット交換してストレート最終コーナー寄りQスタンド。
フジ通ってるけどこのあたりで見るのは初体験!
あと1分で走ります。

Qスタンドのトヨタ応援席は今日は社会見学で小学校団体す。


ちなみに朝のシャトルバスは東ゲートの入り口が分からず通り過ぎてました。
他のシャトルバスもです。
朝早くから待機してたんだからちゃんと地図みておけよ~。(怒
[PR]

by ecos_2006 | 2007-09-28 10:00 | F1+

F1フジ 金曜日シャトル

f0061674_732255.jpg

山中湖駐車場はガラガラです。


なのに体制だけは決勝に備えて予行練習でもしてるみたいで、
各所の係員は手持ち無沙汰で暇そう(笑。
ついでにバスも列をなして客待ち状態(笑
待機列対応路まで作ってるとは!!
金曜日だよ~?
あきらかに客より係員とバスのが多いぜ。

実際よそからのバスには5人しか乗ってないのもあったよ~
[PR]

by ecos_2006 | 2007-09-28 07:03 | F1+

来てます

f0061674_13423765.jpg

なんだか暑いです。
さてどうなることなら…
[PR]

by ecos_2006 | 2007-09-27 13:42 | F1+