<   2008年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

F1 rd.15 シンガポールGP  ナイト・・・ないと ないと!  



ちょっっっ 

まっっっっ


マッサァァァァァ!!!  



まーたピット作業だよ
キミの次にきたね。
マッサのレースを台無しにした
信号機担当~!!!スイッチ押したヤツ!!
なにやっってんだよーーーーーぉ
ちゃんと冷静にすばやく的確に仕事してくれないと!!!
あんたたちが頼りなんだからさー
あーぁー     
予選もレース序盤も文句なしだったのに・・・・
ヒドイー! あんまりだ。


そして、キミ・・・・・・キミ・・・・・キミ・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
はぁぁぁぁぁぁ


クラッシュでペースカー
隙を突いてアロンソ今季初躍り出る。
しぶとくルイス3位食い込んで
ノーポイントのマッサ、差ガ広がる!!!
ちくしょー
二人ともノーポイントだなんてっ!!!

ニコ2位!一貴8位!!いんじゃなーい。
HONDAも久々ちょっと頑張った?ちょっぴりだけだど








そんで関係ないけど
茂木のGPはロッシがとった
ヤター!ヤッター ヤッターーーーッッ!!!
[PR]

by ecos_2006 | 2008-09-29 02:31 | F1+

J第27節 vsグランパス  ゴール前    

@瑞穂陸上競技場



おーい。シュート撃とうよぉ
せっかく運んできてんだから
ちんたらしてたらそりゃあっちに囲まれるって。
つっても、つめてる選手もいやしねぇ・・・
形作って最後まで持ってこうよ~
後ろからもあがって来ようよ~



負けなくて良かったのか
勝てた試合だったのか
選手とサポでは感覚が違う・・・
はぅ
勝ちたかった・・・・
[PR]

by ecos_2006 | 2008-09-29 02:04 | サッカー

前ノリ?

f0061674_15164842.jpgこんな格好で


f0061674_1516489.jpgこんな髪して



f0061674_15164891.jpgこんなのが乗っかったテーブルで


f0061674_15164976.jpgこんな感じでご飯食ってます








手拍子もとい拍手が小さ~い!!(笑)



結婚式っす~
偶然というか調整というか
新郎新婦ありがとうお幸せに~!!
[PR]

by ecos_2006 | 2008-09-27 15:16 | ひとりごと

名古屋泊

f0061674_22564788.jpg今日の部屋~
[PR]

by ecos_2006 | 2008-09-26 22:56 | ひとりごと

いよいよ初のナイトレース

f0061674_19323813.jpg

f0061674_19323893.jpg














シンガポールGP
現地の知り合いから街の様子が送られてきた。
ちょこっと住民に御披露目があったらしい。
このガードレール脇で見たいなあ
ここでどんなレースになるのかな。
あ~キレイ



そんなワタシは只今名古屋に向かう
新幹線の中!!
[PR]

by ecos_2006 | 2008-09-26 19:32 | F1+

ACL準々決勝 2nd vsアルカディシア 面白い~


@埼玉スタジアム2002
レッズ 2-0 アルカディシア




f0061674_019423.jpg勝ちました~!!
ノックアウトステージ完封勝利!!
で逆転で準決勝進出気持ちいい~
面白ーい
ACLがあってよかった
なんとな~く距離があったような気が
してならなかったサポと選手
一気に近づいた
縮まった
一つに向かった
アウェイクウェートの試合に駆けつけた
サポさんからイメージは聞いていて
大宮戦でも感じたんだけど
今日確信した…勝手にだけどf0061674_019564.jpg








行けるよ
行くよ
また連れて行って~

f0061674_019547.jpg
[PR]

by ecos_2006 | 2008-09-25 00:19 | サッカー

物欲発散…

f0061674_1692291.jpg

だってやってたんだもん
誘ってんだもん
ワコールフェア
洋モノもいいけど
不安面もあるし
いつもの半分ぐらいで買えちゃうんだもの~
ついでにプロパー品買わされてもいっとかないと!
シブいカラーもある!!(←言い訳)





そして散財…
[PR]

by ecos_2006 | 2008-09-24 16:09 | ひとりごと

J第25節 vs大宮  ダービーがなんだ 

@NACK5スタジアム大宮   観客:13,559
大宮 0-1 浦和


埼スタPVでもいいやと思っていたこの試合。
くるっと回ってきたチケで参戦デキタ~!!ほっ。
大宮様の素晴らしい運営っぷりにタメ息がでちゃいましたが
あれでいいって言うんじゃ仕方ない。
その成果で??またもや雷神様のご登場。罰だな。
7月の鹿島の時より雨も雷も数段控えめだったのに
中断しちゃうんですね。(でも浦和地区に落ちたんだっけ?)
あちらのスタンドはスカスカ
こっちのスタンドはやや混雑
売切れのはずのチケットはどうしちゃったの?
なんだかなー。
(あ、ナクスタは噂通りピッチ近くて見やすくていい感じなんだけど)


クウェート帰りのチームとしては健闘してた後半途中くらいまで。
というか、大宮のコンディションもウチ並みって・・・。
けど浦和のスタメンて水曜のことを考慮してるんだろーか
怪我人配慮なし????


試合はタカゴールで唯一の得点
もう2点くらいとって欲しかったけど
無失点で振り切った!良かった、守りきって。
闘莉王さすがだ~! ほとんど跳ね返してくれてた。アリガトー
足は、ももは、大丈夫なのかー
でもねこの試合の萌ちゃんがすっげー頼もしかった
ガツガツ頑張ってた、もっといけ どんどんいけー!
あの姿勢はいいよねー。
どんどん思うプレイをしてよー!!
相手に「細貝しつけぇー」って嫌がられればいいよね。




埼スタPVにも3000人以上という話。
雨と中断の中、お疲れさまでした。
今度は明日ACL2戦目、またしっかりサポートしましょう。







試合後大宮で祝杯をあげて
ほとんど終電で東京に戻る羽目に・・・・・(笑)
[PR]

by ecos_2006 | 2008-09-23 02:27 | サッカー

ACL 準々決勝1st vsアルカディシア  次しかないぞ!!    

準々決勝第1戦 @モハメドアルハマスタジアム(クウェート)
アルカディシア 3-2 レッズ


うーーーーーむむ。追いつきたかった
アウェーゴール二つをヨシとして
来遊、勝つしかなくなったー! 無失点で!!!

FK FK PKであっちに献上。
1点目はもうちょっとケアしたかったー、
変化もつけてるしパターンもありそうだよね。巧!
あちらの14番みたいのいないかなー。
あからさまな笛もあったけど、
あれ、自分たちにも使えそうだったのに。
なんというか、すっかりアルカディシアなペース。
もうちょっと感単に回せないと、向こうも守りやすそう・・・。
しつこくしつこくボールには執着して欲しかったな。
なんというか淡白・・・・。萌が外れてからさらに・・・。
止まって待っててあげくに相手に掻っ攫われるってねぇ・・。
いつもと同じっちゃ同じ変化も工夫もない・・・ない。
代表で行ったり来たりの闘莉王と阿部ちゃんならまだしも
みんなでこうも重いって?こういうとこだけ意思統一しなくていいのに

もっと動かなきゃー 
がんばれ!




現地参戦のみなさん、お疲れ様でした。
次、みんなで取り返しましょう。



<その他の結果>
ガンバ逆転勝ち! 鹿島ドロー 
三者三様・・・・。
[PR]

by ecos_2006 | 2008-09-18 06:32 | サッカー

ACL ノックアウトステージ  

明日の早朝、準々決勝第1戦
なのでお風呂入って身を清め、睡眠をとってから
TVの前で参戦。

思ったよりも沢山の人が渡航してました。
お土産、勝ち点期待してまーす。
[PR]

by ecos_2006 | 2008-09-17 21:58 | サッカー