<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

HONDA 8耐も!?    

うわーーーっ。
まさかのまさか、だぁぁぁぁ
F1撤退は判らなくもなかったけど
バイクレースはとりあえず続けていくのかと思った。ら!!
マシン供給だけになっちゃうの?なの!?
またまた鈴鹿がさみしーくなっちゃうよぉ・・・。




下方修正、営業赤字が日に日に大きくはなってるけどさー
日本の企業って、こんなにも体力なかったのか・・・
人件費削除、無駄を省く、は判らなくもないけど
結局、去年まで過去最高益をたたき出してた時も
派遣の大量投入で人件費をもともとケチって
生み出してた部分が大きいのかも・・・・。
正社員だって利益を上げてる割に
お給料のベースアップって
ここ数年ないも同然に地味だったじゃんか!
[PR]

by ecos_2006 | 2009-01-23 22:43 | F1+

若いのに地味加速なアジアカップ予選

@熊本だったのね~
日本代表 2-1 イエメン代表



うっかり忘れるところでした。
いや正確には忘れてたんだけど
申し訳ないけどバツゲームみたいじゃん?


あんなにあんなに沢山シュート撃ってるのに
決まんないんだね。
達也も頑張ってたんだけどなあ
後半すぐの、さもありなんなセットで失点…どこかで見た風景
ま、勝ちゃあいいのかな

メンバーも試合もサブ~い
こんなにジミーなメンツがA代表
今の日本のJの代表スタープレイヤー????
大丈夫なのか?この華の無さで?
盛り上がるのかアジア杯
行けんのかアフリカ
[PR]

by ecos_2006 | 2009-01-20 21:38 | サッカー

ロウテンション・・・    

上がらなーい
浮上しなーい
ノれなーい
ええ、そー、ワタシのキブンが。
で、なかなかここも更新できず。

明けて仕事に入ってからこっち
どうもイマイチ盛り上がってない・・・。
何だろう、何かあったか?

徒然の書きなぐり  
[PR]

by ecos_2006 | 2009-01-19 22:26 | ひとりごと

もうあの歌は唄えないのね      

永井雄一郎 清水に完全移籍!! 

あーあぁぁ・・・
判っちゃいたけど判りたくなかった
赤いユニじゃない永井雄一郎だなんて
URAWAの9番が永井じゃないだなんて
恐れてたことがおこっちゃったよ
そりゃー、このままいても出番がある保証もないけどさー
もう一度一緒に闘いたかったよー!!!


とってもフクザツ。
去年の初めは誰よりも張り切ってた(と思った)
ごたごた続きの中でモチベーションは下がっちゃったけど
監督もスタッフも変わるから
今年もう一度って微かに期待してたのに・・・・。
選手でいられる時間も長くある訳じゃないから
本人の決断も判らなくもないけど・・・・
新天地で頑張って欲しいような、いや、欲しくないような。

永井が羨ましがるくらい
レッズも変わらなくちゃなー。。
わぁぁん、なんか負けおしみ?  


もう一度歓喜の中で唄いたかったよー
ALLEZ なーがーい ALLEZ!!


今まで沢山ありがとうとうございました
[PR]

by ecos_2006 | 2009-01-07 23:31 | サッカー

明けまして (とっくの昔ですが)

f0061674_22471627.jpg

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。



挨拶だけではなんなので
頂きモノの縁起の良さげな写真(SHOくんサンキュ!)を
上げてみました。
[PR]

by ecos_2006 | 2009-01-05 22:47 | ひとりごと