<   2009年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

rd.1 開幕!オーストラリアGP  ぎょえぇぇぇぇー    

@アルバートパークサーキット


ええとええと、
すみません、あのテスト結果に
予選結果をしても半信半疑でした。
ごめんなさい、ロスおじさん
っつうか、
この結果を見てたであろう
旧HONDAのスタッフの心境は・・・



えっ・・・・・
おわっ・・・・・・  
がっっ・・・・・
ぎゃーーーーっ!!!(←キミのとこ)
どぇぇぇ~
んぇぇぇぇぇええええっ!



3月にギリギリ滑り込み正式エントリーの
BROWN teamが!!!
PPのバトンがそのまま優勝しちまいましたぁぁ!!!!!
しかも最後の最後に
頑張ってたヴェッテルとクビサがクラッシュしやがって
なんとSC導入のままレースFINISHって。
タナボタでルーベンスが2位に!!

ちょっ!おい!!まっ・・・
いきなりデビューレースで!?
(いや去年を捨ててHONDAが開発してたんだけどさ)
BROWNの1-2フィニッシュ!? 

あははははは~ まさに歴史的!
すごいもん見ちゃったって感じ・・・・。
おめでとうバトン、ルーベンス!!
我慢してHONDAにい続けて、報われなかったけど
やっと日の目を見たね・・・・。
日の丸は揚げられなかったけどって
ワタシは日本人だから別の空しい妄想を描いちゃうけどさ・・・
いやーすごいよ、今年のF1。なんじゃこりゃー。

3:ハミルトン、
4:グロック、
5:アロンソ、
6:ロズベルグ、
7:ブエミ   ←デビュー戦!!
8:ボーデ、
9:スーティル、
10:ハイドフェルド、
11:フィジケラ、
12:トゥルーリ (残念、審議で3位から下がっちゃった)
13:ウェバー、
14:ベッテル、
15:クビサ、
16:キミ

んん?マシン?
走ってるとこ見てもねぇ、もー慣れるしかないっていうか
やっぱり好みのスタイルじゃあ、ないのー、残念ながら(泣)
だってどこかで見かけた
「巨大ちりとり」
って形容がぴったんこなんだもん(爆)


そしてそしてそしてそして
なにやってんだよFERRARI!!!  
(マクもな!)
トッド親父が抜けたから?
まさかさーまたロスおじさんと一緒に?ってことはないよね
求心力のある人材が薄いからなー




で、昨日のアクセス数がいきなりすごくって
ワードBROWN GP系が多かったので
きっとF1メルボルンの結果で、だったみたい。
エントリーが遅くてすみません。
レッズの試合に行ってたからさー
情報シャットアウトして、VTR視聴だったんでした。
数少ないほぼLIVE(違う!)だったのに・・・。
そしていよいよ鈴鹿に帰ってくる09年日本GPのチケ発売日。
ゲット出来ましたかー。
[PR]

by ecos_2006 | 2009-03-30 00:58 | F1+

ナビ予選第2節 vs横浜FM 紙一重    

@日産スタジアム  観客:23,660  いつもながら少なっっ
マリノス 0-1 レッズ 


2年前の夏の台風直下での大阪アウェーから続いてた
ナビで勝てない症候群からや~っと一歩出た。
なげー、長かった ていうかどんだけ酷かったか、だね。
とりあえず、「無失点」で初めて勝った。
いや、鞠さん側もシュートを結構外してくれてたけど・・・。
それでも後半攻められまくり。
山岸!山岸!!やまぎしー!
ヤバイとこ、いっぱいありがとー!!

快勝かというとまたまた微妙、
青い代表と同じく、こっちも元気がとったPKを
ロビーが決めた1点のみ! の・み!!
ペナエリアまではいけるんだよねぇ
シュート撃たないけど・・。
間延びした中盤で獲られる数も多い・・・
サイドチェンジも少ない
テンポ相変わらず緩慢
今日の試合で
ツボ、ホリ、阿部ちゃん以外の
コールされなかったお兄さんたちは
寝てる場合じゃないんだよー。
直輝や元気が走って、奪ってくれたボールを
フリーなのにゴール前でパスとか
苦し紛れのクリアとか、ボケッとして追えないとか
オドオドしてミスっちゃうのはカンベンして欲しいよー


そろそろどっちかがゴールを決めてくれても
いい感じなんだけどなぁ
ゴールに向かうぞ!って気持ちは、
直輝、元気からはストレートに感じるよね。
足りない所は沢山沢山ある、けどまだ希望は持てる
勝ったり、負けたり、イライラしたり、ため息ついても
この今年のレッズの過程は見逃したくない
今日も直輝に代わって水輝がデビュー。
出来るなら、ちびっ子軍団がみんな一緒に出てるとこが見たい



試合後、一人でゴル裏に挨拶にやって来た
直輝にもうもうメロメロ! 
だって、かっ、可愛過ぎる~!!!(ばか)
[PR]

by ecos_2006 | 2009-03-29 22:03 | サッカー

W杯最終予選 VSバーレーン

@埼玉スタジアム2002 観客57,276
日本代表 1-0 バーレーン代表

f0061674_21193491.jpg今日は選手入場、余裕で間に合った
う~ん…勝ったからいいのだがっ!


f0061674_21193445.jpgまたも俊輔のFKで。
あーんなにチャンスあったじゃんかーっ!
ドフリーでも決めらんないなら
どーやってゴールすんの?
てかFWはこのイメージで行くの?
じぇんじぇん得点気配がしなかったような…


本戦になったらもっと当たりも体格も
桁違いだよ~~
バリエーションとかは増やせないのかしらん
流れの中からでシュートが決まるのは果たして何時なんだろう?


f0061674_2119342.jpg長谷部交代にナゼ?と思ったけど
怪我だったのね
大丈夫かー!
せっかくの松井は何しに出てきたのか
よくわからなった(涙)





それにしても闘莉王ったら
テーピングの上からブルーのヘアバンド
やはりレッズ戦のあのテーピングまんまは
衝撃的でいろいろな意味の話題沸騰だったから?(笑)

気になるのは達也
少々劣化してきてないですか?
気負ってるだけならいーんだけど
でもねぇ、FWだよ~~




まあ、この勝ち点とカタールが勝っちゃったので
南アフリカに一歩近づいたのは確か。
けどなー、もう出るだけじゃないんでしょ!?
[PR]

by ecos_2006 | 2009-03-29 21:19 | サッカー

ナビも開幕!           

@広島ビッグアーチ  観客:10,275
広島 1-0 浦和


CSもスカパーも見られないので
会社からの帰路途中下車して
品川エリアのスポーツバーを初体験!
当たり前だけど、赤いひとばっかだった・・・。


試合はまたしても負け。技あり寿人のミドルちくしょー。
去年からナビは勝ってないレッズ、記録を更新・・・。
そればかりか不敗伝説広島を10年目に返上しちゃったよ。
まぁ、それはそれ、レッズは今再構築中だから
出直しポイントだと思う事にしよう (ちょっと悔しい)

それにしても代表で4人不在とはいえ・・
はぁーーーーー!! 
元気、直輝に始まって、赤星、西澤、セル!!
すっげー若返ってるよ!
寿人と直輝のやり合いに拍手ですよ。
いいねぇ、怒らせてるのにシレッとしてる直輝。うんうん。
希望の光は若手のプレイにキラリとしてるよ!
上手く使って引き出せるといいのにねぇ。
パスのスピード、展開、
おにいちゃんたち着いていける~?
こりゃー世代交代はマジで、そして思ってるより早いかも。


ああそしてやっぱりアウェイ・・・
新しいチャントが出た模様、エジのだけど。
やっぱりなー。
[PR]

by ecos_2006 | 2009-03-26 00:55 | サッカー

fedex機 成田炎上で・・・ 

今朝6時過ぎの成田での炎上事故
飛行機が強風で着陸時に横転、もとい一回転して
車輪を上向きに裏返って燃えてる映像は
ちょっとショッキング
大変だなー、聞いたことないぞ成田で事故
なーんてほぼ100%ヒトゴトで
眺めてたんですが・・・・・・


身内(勝手にね)にとばっちりがっ!!

ウチの長谷部!!! 

ドイツからの来日便が成田に着陸できずに
名古屋に連れてかれたらしい・・・・
(本人が早速ブログにあげてた)
ああーーっ!そう言うタシミングかぁぁ!!!
そうだよねぇ、24日から集まるんだもんねぇ。
土曜の代表バーレーン戦に呼ばれて
帰ってきたら事故で空港閉鎖。
あーあ
新幹線で東京に移動したのかな
お疲れの上にお疲れ様。
でもそれでも

やってくれ~~っ!
[PR]

by ecos_2006 | 2009-03-23 23:44 | サッカー

09 J3節 三人模様の

f0061674_1173735.jpg
@エコパスタジアム 観客:18,439
ジュビロ 1-1 レッズ



3連休の中日だから?
こんな大きなスタでやるのにたったこんだけぇ?
どう見ても赤率の方が多いよ~

で試合…
スタメンにちょっとがっかりはあったんだけど
その予感はピッチ上で時間と共に
何となく誰となく
現れちゃった気がするね
あれれ?去年に戻ってない?って感じ…

磐田相手に負ける気はなかったけど勝てる兆しも見えなかったってとこか
失点シーンはなぁ…
守りに切り替えた直後なのに
それは見事なお見合い3すくみ!!
絶対絶命!あちゃーっ!!だったよ
攻めるリズムも相変わらずの緩急ナシ
詰まって後ろ横横横横…
縦に出ていくヤツはおらんのか~~!!

はふぅ
若い子たちが活性剤になってると思ってたけど
まだ若いハズのおじさんたちだけだと動かないんじゃん
ちょっとショックだったよ
意識と体に染み付いてるものは
そう簡単に変えられないか、そうだよね
まだまだ漕ぎ出しただけっ
道は長い!!
ある意味ナビスコが面白そうな気が(爆)
f0061674_1173776.jpg
[PR]

by ecos_2006 | 2009-03-22 11:07 | サッカー

’09第2節ホーム開幕! 初めの一歩       

@埼玉スタジアム2002  観客50,802
レッズ 3-1 東京

たっのしーぃぃっ

今季の初得点は開始早々
アベユキオレ!から。
けど向こう側のゴール際は全くわからん!
決めたの誰?って感じだったの ありがとー!!
阿部ちゃんのゴールですっごい嬉しいよ~
去年、一番残って欲しいと思ってた選手だけに気分最高!!
あとはコンディションをもっと上げてください。
まだまだいけるでしょ。


期待むなしく、お天気は予報どおりには回復しなかった。
お昼過ぎても試合が始まっても雨は落ちてきた・・・。
入場待機の抽選方法が少し変わったけど
大した混乱はないどころか座席を見渡せば今までとほぼ同じ。
ICカードのバーコード読み取りはとろかった。ピッと一回で行かず・・・。
ロッドもスタには来なかった、やっぱり、ねー。報知め!
(あの試合前のロッドのコメント映像はどんくらいの人が見られたんだろー)
朝のお手伝いの人数が少なくて
ゴル裏とアッパーのビジュアル用シートは
開場になってからの配給だった(もしや、初めてかも)


けど選手たちは躍動してた。
相手が違うからか、修正点がきっちり指導されたのか
パスにはこだわってるけど、やりたいように出来た印象。
暢久いいいじゃんかよー!
萌すっげー必死だね!
エジが動いてるよー!!得点ありがと!
啓太、戻ってきてるよね。
うおー 都築~ ナイスセーブ!!
阿部ちゃん サンキュー!!!!
闘莉王 怪我直後にヘッドクリア、無理すんなー、7針だって!!
おおお!?誰かと思ったらツボのクロスゥ!?
元気、どんどんいけ!
もうちょっとだ 達也!
おー!ここで直輝だぁぁぁ!!
次は決めろよ、タカハラ~
メッセージがわかる交代、ホリー!
ローーービーーーー!待ってたよぉぉぉ!その1発。

もっと爆発しちゃおうよ、いいんじゃなーい? 
なんと去年の8月以来のホーム勝利っ!?
去年アウェーで勝っても持ち越したりして
お預け食らってたから
本当に久しぶりの凱歌だぁぁ~(涙)
キモチイー!楽しい!ジンとした。
これからも試合毎にもっともと深化で魅せてね!!


そして、試合後のクールダウンまで見られるなんて
本当にレッズ改革驀進中なのねー、フィンケさんてば。
(クールダウン中に2回目のビジュアル実施 笑)


・・・・そして膝が笑っちゃった自分(泣)
[PR]

by ecos_2006 | 2009-03-14 21:08 | サッカー

あした         

希望が輝く進歩か、
それとも停滞か、
まさかの後退か

どきどきどきどき・・・・
ゾクゾクゾクゾクッ
初めの一歩、 始まりの一歩、刻みたいよねー
1歩下がっても 1歩進んで取りもどしゃーいーよ

あーーーっっ!!
明日が来て欲しいような
もうちょっと時間が欲しいような


せめてお天気は回復してよ。
水をささないで~。
[PR]

by ecos_2006 | 2009-03-13 22:29 | サッカー

09開幕 船出

@カシマスタジアム 観客:37,878
アントラーズ 2-0 レッズ


期待と不安の緒戦
やっぱりあちらは完成度が高い
アタマの10分の様子見でちゃんとウィークポイント見つけてチャンスを狙ってた?
分かっちゃいたけどこれは今の力の差
2点ともレッズのFK、CKの時にやられちゃったね
裏にロングパスで抜けてカウンターでドン
攻守の切り替え、意志統一のタイミングの差
去年も対処出来てなかったけど
おっせーよレッズゥ~
もっと早く戻って来ようよ~
短いパスに拘りすぎてたのか
単調で窮屈そうで迷ってるし
打開するバリエーションも欲しいよね
いいところも出来た事もあったけど
まだ足りないところ、出来なかったこと
どんどんて対応していって欲しい
ていうか自信持ってプレイ出来るようになろう!!
けど1ヶ月半じゃこんなもんか…
日に日に、試合毎に、深化して欲しい




今日は90分これでやる
というレッズカラーの白ビブス地帯
コールリーダーだけ『PRIDE OF URAWA』入
着てる方は手拍子や腕上げの時
動きにくくて気になったけど
おかげで半袖でも暖をとれたし、
テレビでみたら結構いいかも~

試合後、回収したビブスをしまうために一旦広げてたので少しだけ手伝ってきた
アウェイの地でも何気にやってるけど
準備も回収もってとっても大変だよね~
ありがとうございます


そしてアウェイでは油断できない新チャント!
昼前に待機列に本体が到着と同時に
やっぱり御披露目

f0061674_224352100.jpg
GO REDS GO
We are the REDS
行こうぜ ララララ
浦和レッズ


だから遠征止められないんだなー
[PR]

by ecos_2006 | 2009-03-08 22:43 | サッカー

BROWN GP fomula one team     

旧HONDA F1チームの売却先はロス・ブラウン!!!
3月に入って、BROWN RACINGでドメイン獲ったトコがあるって
噂を知ってそーきたかー!と思ってたんだけど、
よかったー、とりあえずグリッドには並ぶのね。
ドライバーは大方の予想も裏切ってジェンソンもルーベンスも
二人とも残留・・・・・。あれ、ブルーノは??
後にはメルセデスが付いてるけど、
ニックフライはどーしたんだろう。

ロスおじさん、やる気満々で復帰してたのねー、
ルノー時代みたいにやるなら期待できるかも。
わくわくしてきたぞ。
[PR]

by ecos_2006 | 2009-03-07 00:38 | F1+